
今年こそは買おう!と決めていたもの。

先日書いたファーバッグもそうですが
今年こそは~ と決めてるものがいくつかありまして
そのうちの2つ目かな?w

それは・・・
ムートンブーツです(笑)

これにも拘りがありましたw

① 色は黒か茶系
② 長さがミディアムくらい
③ 全部中がボアであること
④ 飾りがないシンプルなもの
⑤ やっぱり安く買いたい!w

で、購入したのはこれです d(^-^)

ムートンブーツ1 ムートンブーツ2
ムートンブーツ3

とにかく の循環が悪くて
手足が異常は夏でも冷たいと言うくらいなんです (-"-;)

最近は暖冬?のせいかしもやけにはならなくて済んでますが
昔は毎年なってましたから

しかし・・・
今年のムートンブーツはなぜかぼんぼりみたいなのが付いてたり
流行は外側にファーやボアが付いてたりと・・・
シンプルなものが全然なくて困りました ε-(_- ヾ)

で、やっと見つけました~

黒かキャメルのどっちにしようか迷い
(ちょっと画像は明るい茶色ですが実際はもう少し暗い茶色です)
結局カジュアルなのでキャメルにしました (*^-^*)

で、今回のお値段はと言うと・・・
ちょうどセールになったばかりで税別1780円

迷わずこれもゲット

余裕の予算内に収められて嬉し~い
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/402-c823fb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ムートンの思い入れ
スケッチャーズは以前から好きで良く買ってますが、今回内側がボアの物を初めて購入しました。デザインもとっても可愛くって、履き心地も最高です。とってもオススメです!・今年のブーツ・ミネトンカ 通販 シープスキン ショートブーツ・イチ押しデザインHIPS:リアルムー
    
    
