
友達が作ってくれ送って来てくれました (*^-^*)

最近ハマッてる・・・ってもまだ1体しか持ってませんが
文化人形柄です

布バッグ1

柄拡大です 

布バッグ2 布バッグ3

かわいい~文化人形ってレトロというか
今じゃこういう人形は返って新鮮に感じるかも?

しかし、この友達は高校の時の友達なのですが
当時から私はよくいろいろ作ってもらってました (*^-^*)>"

家庭科の宿題とか

手先不器用な私にはありがた~い友達です
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
[chamさんも好きな柄かな?w
なんたって文化人形ですから~ww

親子ではないですが
不器用なコの傍には必ず器用なコがいませんか?

友達って全く同じタイプの友達と
正反対の友達がいますよね(*^-^*)ゞ

こういう友達はありがたや~(*・人・*)ですe-343

ははは(笑)
同じ我侭娘ですか!
だから気があうのかな?w

私も部屋の片付け下手ですv-356
なのに細々したものだけ多い(汗)

これ、どうしたらいいのでしょ~(^^;)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 12/04, 01:52 -----

こんばんは!

レトロで可愛いバッグですね(^^)
こういうバッグ好きですv-345

こんな素敵なプレゼントをしてくれる
お友達がいるなんていいですね☆

ところで翠夏さんの自分探しバトンを拝見しました~
お姉さんだっというのは、なんとなくわかります!(^^;
実は私も妹が一人おりますよ~~(そんな感じでしたか?)

でも翠夏さんは「ちょ~わがまま」っていう感じはしませんよ~
私の方が自己中なんじゃないかな?!(ふっふっふっ)
あと、部屋の片づけがど下手です(泣)
---------- cham [ 編集]* URL * 12/04, 01:29 -----
rossoneroさま♪
私こそ最近まとめて更新なのでごめんなさいv-356

って言うか・・・
rossoneroさんのとこ伺ってるのに
いつも他のみなさんより1足遅れて伺ってるようで
コメント残さず申し訳ございませんm(_ _)m

でもホントお疲れのようで
大丈夫ですか?
あまり無理なさらないように!w

明日はお買い物ですか?
いいですね~e-343

いいお買い物してストレス発散してきてください(*^-^*)

いいもの見つけたら
また紹介してくださいね~e-266
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 12/02, 23:33 -----
こんばんわ!!
最近更新お休みしてたので、なんかお久しぶりな感じです~(*^▽^*)
これっv-22すごくかわいい~e-328
安カワイイの基本は手作りだと思ってる私、コレ、すごくいいなあって思いましたe-415
このレトロなかわいさ、売ってたら即買いしちゃいますよぉv-282
お友達の手作りっていうのも素敵ですよねv-344

翠夏さんっていつもいつも、カワイイもの紹介してくれるので、ココに来るとお買い物に行きたくなっちゃいますv-411
ということで、明日またちょっとお買い物行こうかなって思ってまぁすv-278
---------- rossonero [ 編集]* URL * 12/02, 22:37 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/403-0539237c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
