
またまたいただきもの

って言っても今度は母親からのお土産?
ですが (*^-^*)>"

よーじや1

言わずと知れた、私もずっと愛用しているよーじやです

ってことは京都に行ってたのかな?
いったいいつ行ったのだろう?(苦笑)

前にこのブログでも取り上げさせていただいた
あぶら紙で有名なよーじやですが
京都に行けば必ずって言うほど私も買って帰ってきます

で、今回母親がくれたのは
これは元々ギフトになってるものなのでしょうか・・・

こんなギフトパッケージは知りませんでした。

よーじや2 よーじや3

ギフトパッケージの中は
定番のあぶら紙とあぶら紙ケース
あと、口紅おさえ紙です d(^-^)

こういうのがあるのなら
これからちょっとした にいいかも?
スポンサーサイト
              
コメント
rossonwroさま♪
rossoneroさんのとこまでお土産で・・とは
やっぱり有名なんですね~v-352

小さい手鏡なら私も愛用中ですe-265

お店は何回か行ったことあるのですが
ギフトはあることはあるのですが
こういった、ちょっとしたギフトってのあったかな?(笑)

私、ここのあぶらとり紙の大ファンで
いろんなの使いましたがここのが1番とれます!

もし京都に行くことがあったら
是非お店によってください(*^-^*)

いろんな商品ありますよ~e-343
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 12/04, 01:59 -----
こんばんわ~(*^▽^*)
よーじや、いいですよねv-22
私も前にもらったやつで、鏡と小さいタオルとあぶら取り紙が入ってたのがありましたよe-343
もしかして、いろんなセットがあるのでしょうかe-420
それとも、パッケージ別売りみたいなカンジで入れてくれるのかな??
直接行ったことないからわかんなくってv-356
いつもお土産でもらってばっかりなんですよぅ(笑)
---------- rossonero [ 編集]* URL * 12/04, 01:39 -----
PAKさま♪
初めまして♪

このようなつまらないところですが
お気に召していただいたのなら歓迎です(*^^*)

お暇なときなどよかったら
また遊びに来てくださいね!

こちらこそよろしくです(*^-^*)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 12/03, 01:21 -----

初めまして。いつも読ませていただいてますm(__)mこれからよろしくお願いします。
---------- PAK [ 編集]* URL * 12/03, 00:06 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/404-cb99e542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
