
よく遊びに来てくださってる方はわかってると思いますがw
どうもトルソー的なものに興味がありまして (*^-^*)>"

で、そのトルソーの部類に入るかな?と
好きなバービーものがいよいよ登場です

バービー 洋服トルソー

これはFASHION FEDERというシリーズの
バービーの洋服がトルソー付属で販売されてるものです

これだけでも飾れそうだと思いませんか?

ちなみにこっちは・・・

バービー トルソー洋服アップ バービー トルソー洋服付属くつ

洋服のアップと,ちょっと全体像では見えませんが
下のほうに靴が一緒に入ってるのです
(イマイチこの服には似合わない靴ですが・・・)

何を隠そう実は私、バービーが大好きで
でもどれも勿体無くて箱からだせないままなので
1度もまだご紹介したことがありません

また機会があればお人形のほうもお見せしますね!

このシリーズは安価でいろんな小物単品でありまして・・・
他のも欲しいのがありますので
またゲットしたらご紹介させていただきます (*^-^*)

ちなみにこのシリーズは5歳~対象・・・

私はいったい何歳なのでしょうか (汗)
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
キャーッv-364
chamさんには言われるかと思ってました~v-356

ごめんなさい・・・
今回はお洋服のみです(*^-^*)>"

このトルソーも実はパッケージが開けられないのです(苦笑)

いつかアップしたらわかるかと思うのですが
箱によっては開いた上体でラップしてますのでv-356

どうもすみません(汗)

いつか箱入り娘のままですが、絶対アップしますので
暫くお待ちくださいまし(^^;)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 12/08, 03:45 -----

こんにちは!

ついにバービーが登場~~!と思ったら
服のみバージョンでしたか(^^;

こんなシリーズが売っているのですねぇ
トルソーつきというのはいいですね☆
たしかに、飾るだけでも絵になります(^^)

でも、こんな素敵なドレスだと
着てるところも見てみたくなりません~?(うふふ)

これからの翠夏さんバービーコレクション紹介を楽しみにしてま~すi-237
---------- cham [ 編集]* URL * 12/07, 10:54 -----
rossoneroさま♪
こんにちはe-343

箱入り娘でよかったら(笑)またバービー本体も
いつかご紹介させていただきますね(*^-^*)>"

バービーは確かにファッショナブルですよね~e-267

実際人間用のバービーのショップが出来たくらいですから~ww
以前は好きだったのですが、最近キャラが変わってしまい
今は人間用は買ってませんが(笑)

rossoneroさんは何かコレクションとかありますか?
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 12/05, 14:57 -----
のぞみさま♪
こんにちはv-278

とても寒くなってきましたが風邪などひいてませんか?(*^-^*)

のぞみさんはお人形とか好きですか?
私はバービーのほかにブライスが好きです(*^-^*)>"

これからも雑貨とかいろいろ紹介していきますので
お暇な時間などがあったらまた遊びに来てくださいね!
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 12/05, 14:52 -----

こんばんわ(^▽^)/
バービーものはたくさんでてますねえ~v-22
しかもどれもファッショナブル!!
私は全然持ってないんですけど、みるのは大好きですよe-328
また、人形とかも紹介してくださぁいe-272
---------- rossonero [ 編集]* URL * 12/04, 21:24 -----

こんばんわ(・∀・)
バービーの服めっちゃかわいい:)
これからもいろんな雑貨を紹介してくださいね~!!
もしよければRCよろしくおねがいします;)
---------- のぞみ [ 編集]* URL * 12/04, 18:25 -----

欲しいのがシリーズをアップすればよかった?


---------- BlogPetのmimi [ 編集]* URL * 12/04, 13:34 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/405-444ae015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
