
100均と言っても今は様々なお店があります (*^-^*)
ものによってはお店も変えて・・・と。

では第3弾

ランチョンマットとヘンプ紐 ヘンプ紐


フェルトのような布で出来たランチョンマットとヘンプ紐です

このランチョンマットはかなり分厚くて
少々熱いものを直接乗せても大丈夫なので
かなり重宝してます (*^^*)

画像では見にくいので・・・ 

ランチョンマット

縁を緑の糸でかがってるのがアクセントですね

この黄色のほかに、緑、茶色、生成りなどがありました d(^-^)

ヘンプ紐はずっと探していたのですが
やっと見つけました~

よくアクセサリーとかで用いられるので
アジアン雑貨のお店とかにも置いてありますが
大概1ロールは大きすぎるし・・・
あとは1m売りなので、それだと短いし・・・

私はよくこういった紐はラッピングに使うのです

普通の はあまり使わず
こういった紐を使うことが多いです (*^-^*)>"

このヘンプ紐は他に紺(だったかな?)もありましたが
やっぱりヘンプといえばナチュラルでしょ~(笑)

これは1ロール30mもありますので
手先の器用な方はアクセ作りにも使えますよね
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/409-be9eefb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
