
この私が珍しく?(笑)

かなり憤慨しております (#`皿´)<怒怒怒怒!!!

いったい何に対して?

って、あの佐川急便に対してよ~~~~~~

とにかく毎回配達時間が遅すぎる

今じゃどこの配送会社でも で荷物の状況が見れるようになってますが
昨日隣の県(と言っても電車で15分)から出た荷物の状況が
昨日の時点では「お預かりしました」だったのに
今日見たら「営業所に問い合わせてください」って・・・
どういうこと???

電話はなかなか繋がらず・・・
ようやく何回目かにしてやっと繋がったら
「どういったことでしょうか?荷物がまだ届いてないとか?」
って、わかってるんじゃな~い ( ̄ー  ̄)

「日にち指定とかされてましたか?」
って、大体今じゃどこでも余程のことがない限り
通常1日で届くはず

増してや電車で15分の距離のところからなんだよ

向こうも でいつどこから荷物が出てるか
見てるはずなのに
<いったい佐川はいつから日にち指定していないと
1日以上かかるようになったのですか?


「お調べしてからお電話します」
と、1時間以上経っても連絡ないし・・・

いったいどうなってるの?

前も配達連絡の紙が入ってなかったので問い合わせたら
管理人室に預けてある
って・・・
そんなの入れておいてくれないとわかるわけないだろ? (*`・з・)"

もう佐川急便いったいこれで何度目???

いい加減にして~~~~

送り先にも都合ってものがあるので
指定出来るならいつも宅急便を指定しますが
出来ない場合は祈るのみ・・・

頼む 佐川にならないで~~~

でも大体お店は佐川なのですよね~

あの~ で、荷物はいったいどうなったのでしょう・・・?

リアルタイムで書いていますが
もう既に余裕でかなり経ってますが未だ荷物も連絡もなし

今日の荷物には友達の分も入ってるので
今から友達と会うからちょうど良かった と思ってたのに・・・ (T^T)

電話かけてもコールは鳴ってるのにかかりません・・・。

どうなるのだ荷物?

この続きは後ほど・・・


***********************************************************

結局どれだけ経っても電話はかかって来ず・・・
こっちからかけたら違う人が対応に出て
また言い訳が信じられない

「最近の寒波のため荷物が遅れて・・・」
って、いったいどこから荷物は来たの???

出先はここより都会だし寒波って言ったっても何も降ってませんが (*`・з・)

実際はただ単に荷物の積み忘れだったようですが
未だ荷物がどこにあるかもわからないとのこと。

はぁ?

「また○時○分までにご連絡致しますので」
って言いながら・・・
実際はまたもや全く約束の時間が過ぎても連絡は一向になし

これは私でなくても誰だって怒るでしょ

こっちから電話して
「すみません、あと○分待ってください・・・」

って、もう既になんですが・・・

私の荷物はいずこへ?

最終的に見つかったのはかなり遅くなってからのこと。

私より家族のほうが怒ってしまい
「明日午前中に必ず持ってきてくれ
なんか佐川グッズでも付けてね


っていったい佐川グッズって何があるの???
と思いつつ、とりあえず今日は終わり。

さて・・・
明日は無事に届くのでしょうか・・・

この結果はまた明日の日記にて。
スポンサーサイト
              
コメント
rossoneroさま♪
ははは(*^-^*)>"

ま、荷物はなんとか無事届きましたが・・・
この続きの日記は後ほどアップしますね♪w

私もメール便は聞いたことがあります!
だから働いてたとき、会社もメール便使ってましたが
途中から郵便に変えました(苦笑)

でも、郵便局っていうか・・・
郵パックもいい加減ですよ(-"-;)

郵パックは大概(ここだけかもしれませんが)
他社に請負で預けてるみたいで
違う業者が郵パック配達してますから・・・

これから年賀状の季節ですし
これもアルバイトでしょ?

以前大量に年賀状が捨てられてましたからv-356

全くどこもあてになりませんね(^^;)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 12/08, 03:23 -----
chamさま♪
chamさ~ん(T^T)

毎度なんですよ!佐川は・・・。
もうこれで何回目?ってくらいやってくれますv-359

本当にいい加減ですよね~(-"-;)

仕事上だと余計に困りますよね!
お客さんだと、会社の信用にも関わるからね~

大手なら余計信用門だと思いません?
だから佐川離れする企業も増えてるんですよ(*`・з・)

ま、どこの配送業でも同じかもしれませんが(苦笑)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 12/08, 03:17 -----
こんばんわ(^▽^)/
今日は佐川から届きましたでしょうかv-356
配達の業者は結構適当なの多いらしいですよ(´ヘ`;)
必殺お届け人「郵便やさん」から聞いたので間違い無しです!!
ヤマトとかのメール便も、無造作に外に置かれてたりして、お客さんからの苦情が郵便局に行ったりして迷惑してるそうですv-399
やっぱり配達とかは民営の企業とかじゃダメだなって思いますよv-390
郵便局も民営化したらそうなっちゃうのかなあv-406
---------- rossonero [ 編集]* URL * 12/07, 22:25 -----

きゃぁ~~
翠夏さん、災難だったね~(><)
電話しますとか言って電話がないって
すごい対応悪くて腹立つよね!!

うちの会社では、夕方に佐川が集荷に来るんだけど、来た時にまだ梱包準備ができてないときがあって、「後でもう一回来てください~」って言ったら、なんとその後来なかったってことありました!
その日は早く退社したので、翌日知ってびっくり!!
次の日、佐川の兄ちゃんに怒りましたよ・・・
だってお客さんに明日までに届けなきゃならなかったんですもの。
あれ以来、信用ないです。
でもまぁ、ヤ○トもたいがいですよ(怒)
ほんとに困ったことです~
---------- cham [ 編集]* URL * 12/07, 11:08 -----
会員番号7番さま♪
いつの間に修正したの?(笑)

もうこっちも寒くて・・・
いきなりなのでまだ完全に冬支度できないよ~(T^T)

もう冬篭りしないと・・・v-356

これね~
きっと会員番号7番さんだってきっと怒ると思うよ!
だいたい対応悪すぎるもんv-359

増してや自分の分だけじゃないのに~v-363

初めてだったらまだしも、これで何回目?ですからね(*`・з・)

滅多にクレームはつけませんが
今回は怒らせていただきますv-363
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 12/07, 02:06 -----
のぞみさま♪
画像探したりって面倒じゃない?
でも感じないならそのほうがいいけどね!(*^-^*)

私はHPビルダーとか持っていないから
1からってときは結構面倒だったので
だからその印象が強いのかも?w

いいのが出来るといいね!
頑張ってね~♪
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 12/06, 23:12 -----

こんばんわ
こっち雪がようやく積もる位降ったよ
昨日?おととい??雪と雷と地震だったよ

まぁまぁ頭に来る事もあるけど
スマイル×2 すぅv-290
---------- 会員番号7番 [ 編集]* URL * 12/06, 23:11 -----

RCいつも、ありがとうございます!!
画像はつくるのあんまりめんどくさくないですよ♪
これからもよろしくおねがいします(・∀・)
---------- のぞみ [ 編集]* URL * 12/06, 20:05 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/411-1ef3aa76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
