
HMVのポイントが溜まったのと期限があったので
何かCD買おうかな?と・・・

で、買ったのはこの2枚

マドンナ エンヤ

左 マドンナ Confessions On A Dancefloor(コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア)
右 エンヤ Amarantine(アマランタイン)

マドンナのこのCDジャケットは以前ブログで書いたあの例の
カバラ レッドストリングの画像のものです(笑)

このアルバムに収録されている「Hung Up」はきっと1度はどこかで
聴いたことがあるんじゃないか?
と言うくらい最近巷でよくかかってる曲

あのアバの「ギミー・ギミー・ギミー」をサンプリングした曲です

初めて聴いたときからずっと気になってて
つい買ってしまいました (*^-^*)>"

でも他の曲もみなアルバムのタイトルどおりダンスミュージックなので
かなりノリのいい曲ばかり収録されてます

エンヤは言わずと知れた美声の持ち主

前にも言ったことがあるかも?ですが
彼女が日本でブレイクする前から私は彼女の大ファンで・・・

特に大好きな曲「Caribbean Blue(カリビアンブルー)」は今でも
私の1番の癒しの曲になってます (*^^*)

で、待望のアルバムが発売されたので
これは買わないと~

初めて日本語の歌詞で歌われてる「菫草」が収録されてます d(^-^)

この曲は のCMにも使われてますので
既にお馴染みの曲かと思います

相変わらず澄んだ歌声
聴いてると厳かな気持ちになってきます (*・人・*)

今、輸入盤なら凄く安く販売されていますので
別に拘らないならかなりお買い得かと思いますよ
スポンサーサイト
              
コメント
のぞみさま♪
こんばんわ(*^-^*)

わざわざご丁寧に教えてもらって
恐縮ですv-356

全然知らなくてごめんなさいね(苦笑)

なるほど~d(^-^)

では、リニューアル楽しみにしています♪
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 12/08, 03:12 -----

どうも!!
リヌとはリニューアルの省略?
したやつで、
本当はリニュですけど
私はリヌって言ってます:)
いつもRCありがとうございます(・∀・)
---------- のぞみ [ 編集]* URL * 12/07, 19:15 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/412-99c39f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
