
恒例のスウォッチファミリーセールに行って来ました (⌒^⌒)b
(って、このブログで書くのは初めてかな?w)

夏・冬、年に2回ありまして
元値はピンからキリまでありますが(苦笑)
スウォッチがとても安く購入出来るのですよ

好きの私としては
欠かせない嬉しい行事ごとなのです

で、今回買ってきたのは・・・

スウォッチ1

 この3本

それぞれのアップは・・・

スウォッチ3 スウォッチ5
スウォッチ2 スウォッチ2-2

下段の はベルト部分がカワイイお花になってて
思わず買ってしまいましたw

しかし、毎回行ってれば結構な数になっていて
セールに出てるものももう既に持ってる?状態になってて
自分でもいくつ持ってるのか把握出来てません

これを機会にまた整理兼ねて 同様
アップしていこうかな~(汗)
              
コメント
chamさま♪
そうなんです!(*^-^*)ゞ
もうchamさんには殆どバレバレですよね!w

あの切手のe-25はスウォッチではないのですよ~
切手のe-25の会社創設のときは
元スウォッチの人が一緒になって作られたみたいですが・・・

あったら買ってたかも?ですがe-330

電池切れは私もかなりあります(苦笑)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 12/13, 00:49 -----

こんばんは!

翠夏さんは、スウォッチがお好きでしたものね~~
セールがあるとは知りませんでした!
あの切手の時計も売ってました?

うちの家の腕時計はどれも電池切れです(;;)
---------- cham [ 編集]* URL * 12/12, 23:16 -----
rossoneroさま♪
rossoneroさんもこういうのお好きですか?
よかった~e-343

確かに仕事向きではありませんが
アクセ感覚のe-25もたまにはいいでしょe-266

まだありますので整理を兼ねて
少しずつアップさせていただきますね(*^-^*)ゞ
(ネタのないとき用!?w)

プードルはやっぱり白のほうが私もかわいいと思いますが
どうしても白はすぐ汚してしまうジンクス?がありましてv-356

他の人も同じような方が多いのか
だからピンクのほうが人気なのでしょうか(^^;)

ようやく届きましたv-408
ありがとうございます(苦笑)

しかし、ホント佐川は次から次へと
色々やらかしてくれますよね~(-"-;)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 12/11, 00:25 -----
のぞみさま♪
リニュ完了ですか?
お疲れさまでした(*^-^*)

じゃあまた後程拝見させていただきに
参りますね♪
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 12/11, 00:15 -----

きゃー、かわいいe-328
こんなかわいいなら、いくつ持っててもいいですよねe-343
仕事中はこういうのつけられないけど、お出かけの時にはカワイイのつけたいですものe-256
まだまだたくさん持ってるんですねe-420
またいっぱい紹介してくださぁいe-278

あと、前の記事のプードルバッグ、かわいすぎですe-312
私も白の方が好みかも~e-317
でもやっぱり汚れが目立つかな、とか考えちゃいますv-356

それからそれから、佐川急便、届いてよかったです~v-411
---------- rossonero [ 編集]* URL * 12/10, 13:13 -----

いつもおせわになってます!!!
またまたリニュしてしまいました:)
大人系リニュですが、どうでしょうか??
感想いっていただければ、うれしいです!!!!
いつもRCありがとうございます♪
---------- のぞみ [ 編集]* URL * 12/10, 08:31 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/419-806f5161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
