
久々にフードネタですw

こんなスナック菓子を発見 d(^-^)
chamさん、これですよ~

スナックミックス

1袋の中に3種類のスナック菓子が入ってる
見たまんま「スナックミックス」という名前です

中味はと言うと・・・
・Doritos(ドリトス)
・cheetos(チートス)
・maike POPCORN(マイクポップコーン)


全てフリトレーの商品です (*^-^*)ゞ
(↑ 公式HPは海外です)

これはチーズ味ですが、もう1種類あったけど
何味だったかな?(苦笑)

好きなスナック菓子ばかりだったら
1袋でいっぺんに3つの味が楽しめるので
これはいい と思いませんか?

そういや、チートスは
まだ日本に入荷されてなかった頃から好きで
ハワイで必ずプリングルズと共に
大量買いして帰って来たことを覚えてます(笑)

今こうして国内で安く買えるようになって嬉しいです

それからこれw

わさビーフ

これは友達お薦め商品だったので
買ってみました (*^-^*)

その名も「わさビーフGOLDポテトチップス 超辛口」です

実はまだ食べてないのですが
友達曰く、かなり辛いらしいのです

私は話のネタに買ってみましたが
辛いのが大好きという方はいかがでしょうか?
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
そうですよ~e-343
これが前に言ってたスナック菓子ですw

1袋で3種類って、少しずついろんな種類が食べたい!
って人にはいいですよね(笑)

もう1種類は何味だったかな~?(苦笑)

chamさんもわさびはNG?
一緒ですね!(^^;)

唐辛子はダイエット効果にもよさそうだけど
わさびは・・・?(・・?
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 12/15, 20:02 -----

こんにちは!

お~~これが言ってた3つの味のお菓子ですね~~
確かに!(笑)

パーティーする時とかに
こういうお菓子があると便利ですね(^^)

私は辛いチップス類が大好きなのですが
それらはもっぱら唐辛子系なので
わさび系になると涙目になっちゃいそうですe-330
---------- cham [ 編集]* URL * 12/14, 11:41 -----
rossoneroさま♪
rossoneroさんも、もしかしてスナック菓子お好きですか?
もう既に食べられてたとは、さすがですねv-352

ミックスのほうはよく食べますが
未だわさビーフは食べてません(*^-^*)>"

やっぱり辛さもわさびの辛さなんでしょうねv-356

私、唐辛子の辛さは好きなのですが
なぜかわさびとか辛子は・・・(^^;)

でも開けたら1度は食べてみます(笑)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 12/13, 22:30 -----
こんばんわ♪
これ、2つとも食べてみました~v-22
上のミックスのやつは、もっとミックスさせようと思って振ってからあけるという愚挙をおかしてしまいましてv-356
味が他のにうつって、めっちゃ濃い味になっちゃってましたv-399

わさビーフGOLDも、かなりな濃い味してますよv-354
でも、確かに辛いもの好きな方にはいいかもです~e-278
---------- rossonero [ 編集]* URL * 12/13, 21:40 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/424-168ac4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プリングルス シカゴ・ピッツァ50g
いつも美味しいプリングルス!!初購入なので★★★★にしました。今から楽しみです。実用品・普段使い  ・フレンチサラダ ポテトチップス (カルビー) / 豚キムチ味 グーナル (東 ...・エレコム、“甘い”デザインのカナル式イヤフォン・明治製菓「カール」実質値
    
    
