
悲しいことが一気に2件も出来てしまいました・・・

1つは真剣に悲しいこと。


兄弟(姉妹)同様に育った幼馴染のダンナさまが
13日の夜、いきなり亡くなってしまいました・・・。

死因は急性心筋梗塞です。

話によれば、仕事中に車の中で倒れた?そうです。
幸い車は止めていた状態のときだったので
事故にはなりませんでしたが
その後救急車で病院に運ばれ、帰らぬ人になってしまいました・・・

たぶん急に寒くなったことと、
仕事のしすぎとかが原因になったんじゃないかと私たちは言ってますが・・・

私にとってこの幼馴染は1人っ子だったので
いつも私たち兄弟と一緒に過ごしていたので
本当の姉のような存在で
お互いが大きくなるまで殆どずっと一緒でしたから・・・

で、その彼女のダンナさまも私が学生のときから知ってて
彼女の本当の妹のように可愛がってくれてて・・・
だから他人だけど他人には思えなくて・・・

本当に突然で、たぶん倒れて死ぬまで
数時間しかなかったのではと思います・・・。

彼女の心情を考えると・・・

明日お通夜、明後日がお葬式になると思いますが
明日行くのが辛くて・・・

なんて声掛けたらいいのかわからなくて・・・

人はいつ何時何が起こるかわかりません。
残す側も、残された側も1日1日大切に
悔いの残らないように生きたいな・・・と思います。


典ちゃん・・・
今度は天国からお嬢と子供たちを見守ってあげてね・・・

安からかにお眠りください・・・


2件目は次 
スポンサーサイト
              
コメント
rossoneroさま♪
遠い親戚より近くの他人・・ってよく言いますが
今回はまさしくその通りです。

未だ信じれないし、信じたくない!って気持ちのほうが大きいです・・・
が、そう思うと故人はなかなか成仏出来ないと言われますので
複雑な気持ちです・・・。

奇跡が起こらないかな?なんて考えたり(苦笑)

頭ではわかってるけど気持ちがね(汗)

今はとりあえず、彼女とその家族のことだけを考え
少しでもお役にたてたらな・・・と
思ってますが・・・

rossoneroさんもお身体大切にしてくださいね!
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 12/16, 20:52 -----

なんていっていいのかわからないけれども…大事な人が突然いなくなってしまうってこと、なかなか受け止められないものですよね。
私もそんなに人の死に立ち会ったことはないけれども、友達が亡くなったときにはいなくなるって実感がわかなくて…
悲しいんだけど、まだどこかにいるんじゃないかなって感覚でした。

落ち着くまではお友達も大変でしょうね…力になってあげてくださいね。
安らかに眠れるよう、お祈りします。
---------- rossonero [ 編集]* URL * 12/15, 22:09 -----
chamさま♪
昨日お通夜、本日お葬式・・と
行ってきました(T^T)

もうかわいそうでなりませんでした・・・。

今生前のときのスライド写真とかするのですね・・・
あれは酷いです!

会場内みんな大泣きでした。

私もですが、
chamさんも1日1日大切に生きてくださいね!
それから、身体だけはくれぐれも大切に・・・
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 12/15, 19:56 -----

おつらいでしょうね・・・

突然で、しかも若すぎる死は
本当に悲しいものですよね。

最近過労死の方が増えていると聞いていましたが、この方もそうなのかもしれないですね・・・

残された奥様の気持ちを考えると言葉も出ませんが、ご冥福をお祈りします。
---------- cham [ 編集]* URL * 12/14, 11:43 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/426-198e8f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
