
同じ悲しいことでも全然1件目とは規模が違うので・・・

実は愛用している が、これもいきなり壊れたのですぅ

それこそついさっきまで動いてたのに・・・
ってカンジ

結構リアルタイム話・・・。

機種はドコモのP901isですが
症状はメールが打てないのです

受信、送信は出来るし、もちろん電話は使えます。
が、メールのみ文字が打てない
ひらかなから漢字に変換したり
決定キーを押したらそのままフリーズ状態・・・ (-"-;)

実は知ってる人は知ってると思いますが
この前の機種(D900i)も相当なもので、
新品交換、修理と1年間に4回もトラブったのですよ

この間の佐川ではありませんが
このときはかなり怒り捲ってました (#`皿´)

だって新品交換して1ヶ月も経たないうちにまた壊れて・・・
みたいなことがずっと続いたのですから・・・

だから1年経って即行機種変したのに~~~~~

ドコモはFOMAになってから本当に最悪です s(・`ヘ´・;)ゞ

これ、明日お通夜行く前に早急にドコモに持って行って
なんとかしてもらわないと・・・

今のままじゃメールが届いても返信出来ません o(;△;)o

でもね・・・
前のFOMAのとき同様、ネックが1つ・・・。

前回の機種のときよりマシなのですが
またデコレが~~~~~~

ガ━(゜ロ゜;)━ン

が羽ばたいていくぅ・・・
              
コメント
chamさま♪
でしょ?
前のFOMAは特に最悪だったのです・・・(-"-;)

次から次へと新機種出すのなら
それは遅くてもいいから、壊れない!とは無理でも
壊れにくい、安心した機種を出して欲しいです!

movaのときはそんなこと
なかったのですが・・・。

まじ、しっかりせんか~い!!と
言ってくださいw
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 12/15, 19:44 -----

まぁ大変だわ~~><

FOMA恐るべしですね(^^;
私は今まで携帯が壊れたことないです~~(auです)

でも友人の携帯も壊れ気味で
通話してると声が途切れたり雑音入ってもう~~イライラしてしまいます。
あ・・・友人のはドコモでした(^^;

ドコモしっかりせんかい~~と言いたいですね
---------- cham [ 編集]* URL * 12/14, 11:48 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/427-25c3b715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
