
悲しい~~~
せっかく書いた日記が消えた・・・。

。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

気を取り直して・・・

ずっとこういうの、欲しかったのです

ずきんちゃんカイロ入れ

ずきんちゃんカイロ入れです d(^-^)

赤頭巾ちゃんではありません
なぜなら、色違いで白もあるからです(笑)

カイロは私の冬の必需品なのですが
以前、会社の友達が
ドラえもんのカイロ入れにカイロを入れて持ってたの見て
いいな~ と思って・・・

私はずっと素のままのカイロでしたから(苦笑)

で、それから毎年探していたのですが
なかなか出会えず・・・

今日やっと、かわいいカイロ入れに出会えました

つまらないことですが
私はかなり嬉しいのです ( ´艸`)

今年からポケットにずきんちゃんが・・・
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
もう寒いよね~{{(>_<)}}

カイロ大好き、愛してますぅe-266
でもずっとそのままだったので
やっとカイロ入れが出来ましたよん(*^^*)

貼るカイロも買いましたよ!w
腰がね~(-"-;)

やっぱり歳はとりたくない~~~(>_<")
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 12/19, 17:46 -----

これ可愛いね~~e-328
カイロ入れ?
たしかに、そのまま持つより
可愛い入れ物に入れたほうがいい感じしますよね。

私は貼るカイロを愛用しておりますわ♪
(火傷注意!)
---------- cham [ 編集]* URL * 12/19, 12:34 -----
会員番号7番さま♪
ははは(^^;)

もう既に何回かひいてます(苦笑)

今年は暑い!と思ったら急に寒くなって
中間がなかったものだからきっと体調崩してる人
多いと思います(*^-^*)>"
(私だけだったりしてw)

身体はもとより、懐も超寒いよ~~~!
って、クリスマスはどう過ごすのかな?

会員番号7番さんこそ風邪ひかないようにね!
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 12/19, 01:38 -----

こんばんわ
今、こちらの外は雪で吹いています。
また風もあるので体感温度は、さらに低いかも知れません。。。って今の時間外の体感温度は、あまり関係ないけどね・・・

温度の差がありますがそちらも寒いと思うのでカイロで温めて風邪をひかないでね。。。なにぃもうひいているとぉ!!v-276
---------- 会員番号7番 [ 編集]* URL * 12/19, 01:05 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/433-3feccc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
