
またまた

今度はちょうど今年の私の○歳の誕生日の日にオープンした
兵庫県立芸術文化センターのです (*^^*)

クリスマスツリー in 兵庫県芸術文化センター

色とりどりのライトが してるのと
風がきつかったので、流れてしまってますが

兵庫県立芸術文化センターは
演劇、バレエ、オーケストラ、ミュージカルなどが全て行えるホールとして
有名な指揮者 佐渡 裕監修の元、創られました (*^-^*)

今後、いろんな催しが開催されますが
の23、24日に以前私が所属?していた合唱団も出る
オペラ「ヘンゼルとグレーテル」も行われます

観に行かれる方は存分楽しんで来てください
(私事ですみませんw)

こんなカンジのとこですw

兵庫県立芸術文化センター1 兵庫県立芸術文化センター2
兵庫県立芸術文化センター3 兵庫県立芸術文化センター4

なぜこんなとこに???と思ってるのですが(笑)

すみません・・・
全く関係ないのですが、今私 の中の
フィギュアスケートに夢中です

浅田真央ちゃん、スゴ~イ


まであと7日・・・
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/434-f695ac7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
* 10/12, 20:30

兵庫県立芸術文化センター兵庫県立芸術文化センター(ひょうごけんりつげいじゅつぶんかセンター)とは、兵庫県西宮市に2005年10月22日開館した多目的ホール|ホール、劇場。芸術監督を指揮者の佐渡裕が、芸術顧問を山崎正和が務める。専属オーケストラとして「兵庫芸術文化
    
    
