
すみません (*^-^*)>"

先ほどの絵本を見つけたら
隣にこんなものもあって、一緒に衝動買いしちゃいました

ブンカオトメ

これは今キャラクターになってる「ブンカオトメ」の絵本&マスコットですw

あまり詳しくは知らなかったのですが
キャラになってることは一応知ってましたが
この本は全く予定外でした (^^;)

やっぱりマスコットに惹かれた

まだこれも開けてないのですが
これにもブンカオトメ人形のマスコットが付いてるのです(苦笑)

現代版文化人形かな?

<おまけ>

ブンカオトメ チロル版

でこのブンカオトメの壁紙がもらえます (*^^*)

http://www.tirol-choco.com/download.html

チロルチョコのHPですw
他、チロルチョコの壁紙もありますヨ
スポンサーサイト
              
コメント
rossoneroさま♪
(笑)ののが「おえ」ですか・・・v-364

最近思っちゃってるのですが、ののの言葉
ん?って思う、知らない言葉が多いのですが
誰か教えてくれてるのでしょうかねv-356

のの世界でも忘年会があるのか・・・
主人も連れてって~~~v-352
ってカンジ?(笑)

ブンカオトメ&チロルの壁紙
お持ち帰りされましたか?

気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
(私が作ったんじゃないのですが・・w)

私ももちろん(当たり前か!?w)
保存しましたよe-343
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 12/19, 22:56 -----

壁紙、いただいてきましたぁe-415
一気に華やかになりましたよe-343
ついでに、きなこもちももらってきちゃいましたv-411

かわいいですよねe-278
私もオマケにつられて買ってしまうタイプ…気持ちよくわかりますよ~v-398
そしてマスコット、見たい見たいv-354
ぜひぜひアップ、お願いします~v-421

あ、ちなみに今ののちゃんが「おえ」ってえづいてましたよ(笑)
ののちゃんも忘年会シーズンで辛いようですv-411
---------- rossonero [ 編集]* URL * 12/19, 22:02 -----
chamさま♪
やっぱりchamさんは反応してくれましたね~e-343
って、もう既に知ってて使ってるとは
やっぱりchamさんですv-352

昭和レトロ絶対いいですよね!

ハマッてるわりにはちっとも集まらないのですが・・・(T^T)

文化人形誰か私に作ってくださ~いe-2
(苦笑)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 12/19, 17:54 -----

この壁紙、会社のパソコンで使ってましたよ~~~
可愛いよね^^

ブンカオトメって絵本まで出てるのね!
知らなかった~
マスコットついてるなんていいですねv-25

今度、マスコットを出したらアップしてくださいね。

いいな~ 昭和レトロ♪
---------- cham [ 編集]* URL * 12/19, 12:36 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/436-4ba770b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
