
昨日の「ブンカオトメ」のマスコットが見たい
とご要望がありましたので
早速出してみました~ (*^-^*)ゞ

これがオトメちゃんですw
かなりミニサイズですがカワイイですぅ

に付けようかな?w

オトメちゃん

で、気になるこれは・・・

箱

ジャンジャジャーン

御利益パンツ

ちょいと失礼してしまいました

「キャー 何するのよ~

こわい~~~~~

では、改めて・・

ブンカオトメ 本

中もちらっとご紹介 (⌒^⌒)b

本の中 本の中2

こんなカンジですう

ここでオトメちゃんの言葉を・・・

目覚めの一撃
いさぎよく現実を直視して
「ナチュラルメイクとか言ってらんないわよっ

出たっ
オトメちゃんの一発(苦笑)
スポンサーサイト
              
コメント
rossoneroさま♪
おお~!
いいところに気がつきましたねd(^-^)

なぜかこの本の帯に
「青木さやかさん 推薦!」と書いてありますから~w

きっとキャラは同じだと思います♪

こういうおまけ付きってのにホント
弱い私です(*^-^*)>"
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 12/22, 23:52 -----
chamさま♪
このパンツにつきましては
そう書いてるので何か意味があるのかな?と思って(笑)

オトメちゃんて
毒舌キャラのようですよ(^^;)

かわいい顔して言うことはキツイ!
のようです(苦笑)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 12/22, 23:49 -----

わー、ご利益おパンツだあ~e-414
かわいいなあe-328
こんなおまけ付いてたら、そりゃ買っちゃいますよねe-278

中身もいいかんじですねえe-272
そしてあのセリフ…
私の中で、オトメちゃんと青木さやかのキャラがかぶってしまったわ(笑)

---------- rossonero [ 編集]* URL * 12/21, 22:24 -----

お~~!
これがオトメちゃんのマスコットですねv-351
小さいのに良くできていて可愛いですね♪

パンツにはびっくりしましたが(^^;
ちょっとお守りみたいでグッドですv-426

それにしても、オトメちゃんて
結構過激な性格なんですね(^^;
---------- cham [ 編集]* URL * 12/20, 22:29 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/437-157b3e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
