
久々無印用品に行って来ました (*^^*)

ここの商品はシンプルで好きなのですが・・・
安いですか?

安いってのが最初に聞いた出会いだったと思うのですが
最近ディスカウント店や100均が増えたので
あまり安い?とは思わなくなって来たのですが

とはいえ、やっぱりシンプルなのはいいし・・・

久々に行ったらこんなものを見つけてしまいました

パズル グリーティングカード

名称は「らくがきパズル」と言いまして
大きさはこれを含め、3種類あります
ちなみにこれは中です (*^-^*)

真っ白なちょっとしたパズルになってて
自由に文字や絵が描けます

グリーンティングカードに利用したらおもしろいかも?と思ってね d(^-^)

いつ何に使うかは未定ですが
あげた人が後、これで遊んでくれたらな~
なんて思ったりして
              
コメント
コンタさま♪
うんうん(*^-^*)

絵が苦手でも
文字だけでも十分様になると思いますよんv-352

実際小のサイズのは絵は描くスペースがないし~(苦笑)

私も絵心がないのでw

絵手紙風に描けたらいいんだけど・・・
なんて思いつつ(^^;)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 12/24, 04:39 -----
rossoneroさま♪
お気に召していただいて嬉しいです(*^^*)

こういう反応いただけると
こちらとしても
紹介?した甲斐がありますもんねe-343

大はかなり大きい?25cmくらいかな~?
のがありましたよ(*^-^*)

そか・・・
あの、サプライズ誕生会にはいいかも?
ですねe-266

早速チェックしに行ってください(笑)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 12/24, 04:35 -----
うんうん♪
これ良いと思う!
問題は絵だな・・
ま、絵じゃなくても文字でも良いかもしれませんね♪
---------- コンタ [ 編集]* URL * 12/23, 12:00 -----

こんにちわあv-221
これ、いいですねe-343
自分で絵とかメッセージとかかけて、しかも作るまではわからないe-317
大きいのほしいなあ~e-278

無印、昔はよく行ってたけど、最近はご無沙汰です~v-356
シンプルなトコが気に入ってたけど、確かに今では安いって気はしませんよねv-393
100均…なんで100円で売ることができるんだろ??
利益でてるってコトですよねぇv-361

このパズル、マジほしいですv-354
今考えてるのは、誕生会のサプライズプレゼントにいいんじゃないかなってe-415
3月にお誕生日の子がいるから、これいいなあe-328
いいもの紹介していただきました~v-22
ありがとうございますv-411
---------- rossonero [ 編集]* URL * 12/23, 10:57 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/439-9c023954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
