
大会の 交換での続きですが・・・

友達がゲットしたこの はいったい何???

セレブの秘密

見たらわかるとおり
名前は『セレブの秘密』です

興味があるのはこの中味だと思うのですが・・・ ( ´艸`)

ところが、これをもってきた友達はこの缶を開けるための
缶切りを持って来なかった~~~ ε-(_- ヾ)ハァ

屋さんに聞いても「ないみたいです・・・」との回答。

きょうび、缶詰は缶切りを使わなくても
いいように出来てるんですよね

結局、男が近くのコンビニに走るハメに・・・

やっと開いたこの缶の中味は・・・
ご想像にお任せします(笑)
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
やっぱり知りたい?(笑)

でも、書けるものと書けないものがあるのですw
ってのがヒント?(笑)

うーん・・・ははは(*^-^*)>"

さて、chamさんはいったい何を想像しました?w

ちなみにこの缶シリーズまだ他にもいっぱいあるみたいです!
何か機会があったらいかがですか?(^^;)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 12/28, 01:39 -----

翠夏さん、こんばんは!

中身が気になります~~><
え・・・
まさか・・・
ひょっとして・・・
中身は・・・・・・・
アレじゃないですよね~~!?
(なんやねん!)
---------- cham [ 編集]* URL * 12/28, 01:28 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/444-277fe935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
