
さっきは でしたが
同じ日記にアップしてたコレ・・も買ってしまいました (*^-^*)>"

手袋1

ちょっと画像ではわかりづらいと思いますが
実物は、筒状になってまして
上下にリアルファーが付いてます

で、実際これを装着してみますと・・・

手袋2

こんなカンジになります

筒状の真ん中が開いてまして
そこから親指を出すとこういった指なし手袋になるのです (*^-^*)

そして・・・親指を抜いて、ファー部を寄せると・・・

手袋3

リアルファーのリストバンドに早代わり~

私は黒で、友達はキャメルを購入したのですが
2人ともすっかりお気に入りですぅ (*^^*)

なんかこういうのってあるようで
なかなかないのですよね

今年の冬はすっかりファーずくめになってしまいました (*^-^*)>"


***********************************************************

[ 追記 ]

後日これ、落としたのか・・・
気が付いたら片一方なくしてました・・・・ ゜・(PД`q。)・゜・
スポンサーサイト
              
コメント
rossoneroさま♪
こちらこそ最近なかなかブログいじりすら出来なくて・・・(x_x;)

いつも訪問するのも遅くなって
ごめんなさいe-263

来年もまたいろいろアップしますので
また懲りずにお付き合いください(苦笑)

本当にありがとうございました(*^-^*)
また来年もよろしくお願いしますe-343
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 12/31, 22:45 -----

翠夏さん、今年は本当にいろいろありがとうございましたv-22
いっぱいカワイイもの紹介してもらっちゃって、ココに来るのが楽しみでしたよe-415
最近忙しくてコメントできなくってごめんなさいねe-330
とりあえず、やっと落ち着いたので、ゆっくりお正月を過ごそうと思ってますe-342

今年は翠夏さんに出合えて本当に良かったですe-343
来年もまた、よろしくお願いしまぁすe-328
---------- rossonero [ 編集]* URL * 12/31, 21:18 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/453-71bee3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
