
改めて、あけましておめでとうございます m(_ _)m

今年も自己中的なw
大好きな雑貨等のお買い物してきたものや
安カワもの、お得かも?と思われる商品など
(時に全く関係のないものもありますが )
紹介?していきますので
またよろしお願いします (*^-^*)>"


そういや・・・
またイベントだから?
メロの画像も変わってましたね

メロ 除夜の鐘

これは大晦日だったかな・・・?(汗)
除夜の鐘が遠くに見えます

それから・・・

メロ 富士山

これは遠くに 見えます (*^^*)

気付くのが結構遅かったので
もしかして他にもあったのかも?ですが

イベントごとにメロのバックも色々変わるんですね

ってことは・・・
次はバレンタインかな?
あ、節分なんか・・・あるのかな? (^^;)

のの達もきっと楽しい 送ってるのでしょうか (*^-^*)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/458-ad27f98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
