
ヒロシがボウリングのピンの格好して宣伝してる
のCMでお馴染みのROUND1ですが
このCMを見るたび気になっていたのがシャンピンです (*^-^*)>"

一時期これはどんなもの?って話題になってまして

で、ジャーン

シャンピン

これが噂のあのシャンピンです(笑)

弟達が遊びに行って貰って来たので
ちょっと拝見・・・

実はこれは最初シャンパンだろう・・・と私達は考えてたのですが
よーく見たらこれは炭酸水
しかも、普通のソーダではなく水+二酸化炭素だったのです

ただシャンパンファイトのように遊ぶだけのもののようです(笑)

弟はこれで 等のソーダ割りにしよう
と思って持って帰って来ましたが
ざんね~ん (笑)

でもこれで1つ謎が解けました d(^-^)
って、気付くのが遅い?(汗)
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
あ、もしかしてchamさんも中身シャンパンだと思ってた?(笑)

この瓶はしっかり弟が持って帰りましたよ~~(^^;)
後、どうするのかは謎ですがw

うん!やっぱりシャンパン入れて欲しいですよね~
って、それじゃタダではくれないかな?w
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 01/05, 18:17 -----

そうなんだ~~

シャンパン入ってなかったのね(笑)
でも入れ物が楽しくて良いです♪

来年は本物のシャンパンを入れて欲しいな~~
---------- cham [ 編集]* URL * 01/05, 16:29 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/459-82998bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
