
コンビニでこんなもの見つけてしまいました

キシリッシュ 携帯ストラップ1 キシリッシュ 携帯ストラップ

今キシリシュのボトルタイプを買うと
もれなくこの、福山くんと一緒に競演してる?wHAHAHA!のおじさんの
ストラップが貰えます d(^-^)

このHAHAHA!のおじさん、名前はあるのでしょうか?w

この ストラップに付いてるガムの色は
このピンクとあとブルーがありました

買う予定ではなかったのですが
つい景品に釣られて・・・ (*^-^*)>"

今年もやっぱりこういった景品付きとかに弱いのは
全く変わらないみたいです
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
はははw
やっぱりchamさんも同じですね♪

そうかと思ってました(笑)
(ごめんw)

このキャラ名前ってあるのかな?
昔の笑うセールスマンをすっごく細くしたようなカンジ?w
不気味キャラですが、妙に気になりますよね~ww
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 01/05, 18:19 -----

私もこういうおまけものに超弱いですよ(^^;
おまけにつられて買ったものがどれだけあることか・・

このキシリッシュのキャラって
不気味なようで可愛いようで不思議^^
---------- cham [ 編集]* URL * 01/05, 16:31 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/460-e619d8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
