
皆さんは福袋なるもの買われましたか?

私は過去に何度か福袋を買ったことはあったのですが
失敗でした・・・ (T^T)

元々自分に運がないこと知ってますから
それからはどうもこの福袋と
宝くじだけは、未だ買う勇気がないのです

でも自分は買わなくても
元旦早々から友達の福袋買いに付き合わされて・・・(苦笑)

で、私はただ傍で見てるだけ~

でも見てるだけではストレスも溜まりますので
後にセール品でこんなもの買っちゃいました ( ´艸`)

コキュ バッグ

コキュの です

コキュは私の好きなブランドの1つなのですが
実は年内に他の店舗で見てて、気に入る色などがなかったので
そのときは買わなかったのですが
たまたま初詣に行った帰りに思い出して
違う店舗で買ってしまいました (*^-^*)ゞ

同じ形でお花のもあったのですが
ストラップまで飾り付けられてるこのデコラさが
なんともコキュらしくて・・・

コキュと言えばやっぱりアジアン

今年もやっぱりアジアンは止められませ~ん
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
今は福袋でも、中を確かめて買うことの出来るのが
あるらしいのですが
洋服は特に、着るもの着ないものが出てくるので
なかなか挑戦できません(^^;)

サマンサのってどんなのが入ってたの?
もしかして日記にアップする?
見たいな~( ´艸`)

私はなんか、今年もイマイチ運気が下降気味なので
今買ってはずれだったら余計落ち込みそうです(x_x;)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 01/05, 18:23 -----

去年は買わなかったのですが今年は福袋買いました~~~!

某デパート(○丸)にてバッグの福袋を買ってみたのですが、はずれでした・・・・(TT)
でも、別のデパート(○急)のサマンサタバサプチチョイスの福袋は正解でした^^

まぁ福をもらった~って感じで
はずれも前向きに受け止めてます!
---------- cham [ 編集]* URL * 01/05, 16:34 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/461-625fe225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
