
今年も出ました
私の好きなお菓子 カルビーのさつまりこです(笑)

この手(さつまいも関係)は冬季限定の商品が多いですね (^^;)

が、見つけたときのショックだったこと~~~~

ガ━(゜ロ゜;)━ン

去年のさつまりこを知ってる方なら
見た瞬間、お気付きになったかと思いますが
今年のさつまりこの小さくなったことぉ (T^T)

確か去年のさつまりこはこれも私の好きなじゃがりこと
同じ大きさだったのに・・・

今年のはこれです 

じゃがりことさつまりこ

じゃがりこと比べてみてください

内容量がじゃがりこ60gに対して、さつまりこは50gなので
この差がこの大きさの違いになるのでしょうか

それでも好きだから
また今年も買っちゃいました~ ( ´艸`)

今回はプレーンですが、他大学いももありますw
どっちもおいしいですが、私はプレーンのほうが好きかな? (*^-^*)ゞ
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
芋けんびってほど硬くはないのですが
うーん・・・
じゃがりこのサツマイモバージョン?みたいなのかな?(^^;)

でもおいしいから
もしサツマイモが苦手じゃなければ(芋けんぴ食べてるって!w)
1度食べてみて♪

私は去年はすっかりハマってしまってましたからw
甘すぎず・・ってのがまたいいんですよ~( ´艸`)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 01/05, 18:26 -----

さつまりこ?!
じゃがりこの仲間ですかww
ネーミングが面白いですね♪
芋けんぴが好きなのですが味は似てるかな?
食べてみたいなぁ
---------- cham [ 編集]* URL * 01/05, 16:37 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/463-68239026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
