
またまたセールで購入したものw

今度は私の好きなイラストレーター
Jeffrey Fulvimariのタオルハンカチです

Jeffrey Fulvimari  タオルハンカチ1 Jeffrey Fulvimari  タオルハンカチ2
Jeffrey Fulvimari  タオルハンカチ3

このJeffrey Fulvimariさんの絵は昔から好きで
こういった日用グッズの他にも
いろんなグッズもあります

持ってるものも他にもあるので
それも・・また他の機会に(笑)

Jeffrey Fulvimari  バッグ

これはサブバッグみたいなものですが
安かったのでタオルハンカチと一緒に買ってしまいました

縁にファーが付いてて
なかなかカワイイでしょ? (*^-^*)ゞ

Jeffrey Fulvimari バッグ2

私はハンカチよりタオル派なので
つい、セールでは必ず買ってしまうアイテムなのです (^^;)

ま、こういうものは消耗品なので
たくさんあっても困らないけど
お気に入りなどはやっぱり使えなかったりして~
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/464-d987a6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
