
同じく、またタオルハンカチです(苦笑)

今度はあのLULU GUINNESです

LULU GUINNES タオルハンカチ1 LULU GUINNES タオルハンカチ2

今回買ったのは  の2枚だけですが
この人の絵?柄も大好きで
全然知らなかったときから無意識に
「この いいと思わない?」って言ってたのですが
あとで知ってビックリ

自分の好きなものはやっぱり同じなんですね~ (^^;)

この人の雑貨はどれも全てステキなのですが
どんなに好きでも先に書いたJeffrey Fulvimariさんのものより
少々?いや かなりお高いので全く集めることは出来ませんが
いつかは欲しいな~
ショップの傍を通るたび見つめてます(笑)

あ、そういえば以前これも知らずに買っていて
あとで知ってビックリしたのが
です

カテゴリーが違うのでw
後にこの はアップしますね (*^-^*)ゞ

ついでに、すぐ出てくる以前から持ってるタオルハンカチ
ここで整理させてくださいね (^^;)

LULU GUINNES タオルハンカチ3 LULU GUINNES タオルハンカチ4 LULU GUINNES タオルハンカチ8
LULU GUINNES タオルハンカチ5 LULU GUINNES タオルハンカチ6 LULU GUINNES タオルハンカチ7

頂きものや、自分が買ったのも含めると
こんなに集まりました

でも、まだ探せばあるかも・・・?w
スポンサーサイト
              
コメント
rossoneroさま♪
うふふ(*^^*)
同じですねw

私もルルギネスに関しては
全く使えないですぅv-356

だぶったりしたら使えるのにね(^^;)
セールなら2枚買え!ってね(苦笑)

これだから貧乏性のこの性格、イヤなんです(x_x;)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 01/05, 23:34 -----

こんばんわv-22
私はこれ知らなかったんですけど、ステキですねe-343
でも、こういうのって集めて満足しちゃって、なかなか使えないんですよね~e-330
使うのは2個持ってるやつとか、かぶってるものくらいかも…e-282
せっかくかわいいのに、使って洗って、ごわごわしてきちゃうのがイヤなんですよe-390

…って、それじゃあタオルである必要は全くなくなっちゃうんですけどねv-398
---------- rossonero [ 編集]* URL * 01/05, 23:23 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/465-e7b2a5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
