
今年初めてウエスタン に挑戦してみました~

は大好きで、何足もあるのに
なぜかウエスタンだけは持ってなくて・・・ (*^-^*)>"

いったいどんな服を合わせたらいいのかわからなくて
ずっと買わずにいたのですが
膝丈 を買ってしまったので
それに合わせようかと初ウエスタン
となったわけです(苦笑)

で、いろいろ迷って買ったのがこれw 

ウエスタンブーツ ウエスタンブーツ 柄アップ

このデザインは見た瞬間一目惚れしちゃった
右画像でわかるかな?
サイドに切り込みが入ってるのです (*^^*)

これがポイント?

迷ったのは色
黒、キャメル、茶の3色で何分迷ったか~ (^^;)

私が持ってるウエスタン のイメージは
キャメルなのですが
周りの意見もいっぱいあって、結局間とって?
この茶に決まったわけなのですが(汗)

皆さんはそんなイメージって持ってませんか?
例えば私のように、これだったらこの色 とか(笑)

あったら教えてください (*^-^*)
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
うんうん!
自分の通常しているファッションと全く違う
格好だったりすると
ちょっと考えたりしますよね~(*^-^*)ゞ

最近はとても寒いし
ミニとか履けないしv-356

でも、結構意外にしっくりしたりしてますので
きっとchamさんもいいのでは?

ウエスタンは通常のブーツより
全体的に大きめですしね!w
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 01/09, 00:10 -----

またまたこんにちは~

ブーツは私的には履きやすい靴のように思うので、パンプスとかよりも好きです。
でもウエスタンはデザイン性が高いから
私に似合うかな?とか思うけど
やっぱり1足は欲しいですね(^^)

*私の足って幅広で甲高なので、いつも靴選びは苦労します~~
---------- cham [ 編集]* URL * 01/08, 19:22 -----
chamさま♪
ありがとう(*^^*)
そう言ってくださると安心しますw

私も初めてで、
やっぱりchamさんも苦手?w

普段しないファッションとかに挑戦するときは
やっぱり多少でも悩みますよね~(苦笑)

これ、履き心地はGoodでしたe-287

ファッションもですが靴はやっぱ
履き心地が1番不安です(*^-^*)ゞ
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 01/08, 01:06 -----

こんばんは~!

私はウエスタン一足ももってないですが
いつか欲しいですね~

そうですねぇ
ウエスタンといえば「こげ茶」かな??
でもキャメルも全然ありだと思いますし
翠夏さんの買われたブーツはイケてますよe-51
---------- cham [ 編集]* URL * 01/08, 00:31 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/466-b9e500a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
