
なぜか最近気になるもの・・・
それは真珠(パール)なのです

ものも勿論好きですが (*^-^*)ゞ

別に質とか種類に拘るわけではないのですが・・・
なんたっていいものはとても買えませんから

普段使いが出来るもの・・・
で、これ買っちゃいました

淡水パールのネックレス

淡水パールのネックレスなのですが
チョーカーにしたかったので
短く加工していただきましたw

外した珠で何か出来たらいいんだけど・・・
なんたって私ですからね~ (^^;)

なぜか普通の真珠より淡水パールのほうが
いろんな形があり、好きなんですぅ

も安いしね
ってこれが理由だったりして(笑)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/468-9e3d69a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
