
まだ書くネタがあるってことは
新商品や 未だ飲んだことがないお茶
まだまだあるってことですよね~o(*^▽^*)o

では 本日のお茶は・・・
買っていたのに勿体無くてなかなか飲めなかった
井六園「京かおり」です♪



このお茶ちょっと変わってまして
買ったときは ただの水?(・・? と勘違いしそうなのですが
これがこのお茶独特のこだわりだそうで
新鮮キャップ収納システムという
実はキャップの中に抹茶が入っているのですd(^-^)

で、飲む前にこれを回すと
抹茶が下に落ちるしくみになっていまして
下にはミネラルウォーターが入っていますので
これをよく混ざるまで振って・・・
それから飲む!という具合のお茶です(*^-^*)

詳しくは井六園のHPをご覧ください!

いつでも出来立ての抹茶が飲める!ってわけです

抹茶も勿論大好きなのですが
どうしても抹茶って言うと熱いイメージしかなく
冷たい抹茶が飲みたいって思っても
グリーンティーは甘すぎて・・・(x_x;)

と いうときにこのお茶に出会ったのです

ちょっと普通のペットボトルのお茶より量は少ないし
お値段もちょい高めなのですが
それでも甘くない抹茶好きの方には朗報だと思います!

もう甘くない本物の抹茶が
いつでも手軽に楽しめますよ~(^^)v

翠夏的評価 
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/47-e41d1d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
京かおり「井六園」
井六園 お手前緑茶 京かおり 350mlPET 24本入すごいです♪井六園は京都のお茶やさんです。他のお店同様、ペットボトルのお茶も出しているんだけど、ひと味違います。ちなみに、このお茶は、関東では高島屋にしかない(ハズ)なのでプレミアム度が高いです♪どんなお茶...
自分にご褒美♪ * 06/21, 09:55
    
    
