
久々、スイマーの商品買っちゃいました

スイマー ペットボトルホルダー

スイマーのペットボトルホルダーです (*^^*)

前にも話しましたが
出掛けるときは必ず と言っていいほど
お茶のペットボトルを持ち歩いてるので
こういうペットボトルホルダーも必需品なのですが
かわいい柄でしょ? d(^-^)

よく考えたら・・・
今までスイマーでペットボトルホルダーってあったかな?
単に私が知らないだけなのかも?ですが

柄もモロ私好みだし~ 

スイマー ペットボトルホルダー2

やら やら などなど
るんるんですぅ ( ´艸`)
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
やっぱりチェック済みでしたかw

私はいつでもどこでも茶飲みばばあですから(*^-^*)ゞ
どうしても薬等のためにも飲み物が必要なんですよね~
本当は薬はお茶で飲んではいけないのですがv-356

きっとあとで駆っておけばよかった~とか思って
買っちゃうかもよ?(笑)

それは私のパターンですか(汗)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 01/11, 23:11 -----

翠夏さんはお茶常備派なのですね♪
この水筒入れはお店で見ましたが
可愛いと思いました!
先日、プードル柄の可愛いスイマーポーチを見つけたのですが
家にポーチだらけだからあきらめました><
でもやっぱり買ったりしてね^^;
---------- cham [ 編集]* URL * 01/11, 10:51 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/470-e3764cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
