
私の大好きな ( ´艸`)

それがこれ

サングリア

これはリアルサングリアというサングリアの赤です

そもそもサングリアとは・・・
赤ワインをベースに、フルーツでほんのり甘くした
スペイン・アンダルシア地方の飲み物。
炭酸やシャンパンなどで割ってアルコールの量を調節できるので
お酒に弱い人でも自分の好みで楽しむことができます。

と言うものです (*^^*)

私はこれが大好きで、いつも氷を入れて飲むのですが
最近ちょっとご無沙汰だったので
久々目の前に現れたのでつい・・・

写真撮る前にいただいてしまいました (*^-^*)>"
(瓶の中身がもう既に少なくてすみません

サングリアもいろいろ種類があるのですが
このリアルサングリアはお酒を扱ってるお店なら
比較的多く置いてますので
お値段も安いですし、食前酒には

とても飲みやすいので女性にはおすすめです d(^-^)

ただ・・いくら飲みやすいとは言え
一応アルコールですから気を付けてくださいね~
飲み過ぎると足とられますから~w
スポンサーサイト
              
コメント
rossoneroさま♪
rossoneroさんもv-272好きですよねv-352
好みが合えばいいのですが(^^;)

ジュース感覚で飲めますが
一応、軽めでもアルコールには違いありませんからw

あ、でもrossoneroさんにはちょっと
もの足りないかも?(笑)

また飲んだら感想お願いします(*^^*)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 01/12, 01:22 -----

へえ、炭酸とかで割って飲めるんですか~e-328
私は味がついてない強めのお酒をジュースとかで割って飲むほうなので、こういうのは新鮮ですe-343
酒販店で売ってるってことですよねe-317
今週末にでも買ってこようっとe-272
「リアルサングリア」ちゃんと覚えていかなきゃですe-420
飲んだらまた感想コメントしま~すe-278
---------- rossonero [ 編集]* URL * 01/12, 00:05 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/472-dc18913a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
