
これ、実はいつもの友達が働いている
アジアン雑貨屋さんで購入した巾着です(笑)

巾着

えっ
これアジアン?って思う方もいるかもしれませんが

でもかわいいでしょ? (⌒^⌒)b

巾着 柄アップ

 一応これが柄のアップです(笑)

この柄が (これは水着の絵文字ですがw)になってるのが
ポイントです

実は他に生地自体の色も、そして柄もいろいろ?
あるのですが
なぜかどうしてもこれがよかったのですよ ( ´艸`)

ダメですか?(苦笑)
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
なぜかポーチもですが
巾着も好きなんですよねv-356

普段はあまり出番はなくても
いざ!ってときに必ず必需品になってしまうからかな?(^^;)

こういう刺繍ものってつい、
気になってしまうんですよね~e-343

やっぱchamさんとは
毎度ながら、好み似てますよね~( ´艸`)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 01/14, 00:36 -----

こんばんは~

おぉ、これは可愛いです^^
こういった刺繍ものって私も好きですよ

巾着ってのも、何故か家に多いアイテムですよね(^^;
---------- cham [ 編集]* URL * 01/13, 20:32 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/474-6dc52aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
