
世の永遠のアイドル?
ディズニーですぅ

久々ディズニーストアに行ってきました (*^^*)

セールもしていたせいかも?ですが
ホント 相変わらずすごい人ですね~

人ごみ掻き分けて したものはこれ 

キーケース1 キーケース2

まずは、ミニーちゃんのキーケースです

右画像のように、の中に
を収納出来るようになってます (*^-^*)

これで の中でも探しやすくなります

それから次はこれ 

携帯ケース1 携帯ケース2

冬らしい? ケースです

持ち手がパールになってて
マリーちゃんが付いてるのですが・・・

後ほどちょっとこれをいじりまして・・・

ジャ~~ン

携帯ケース3

付いてたマリーちゃんを取っちゃいました

だって~ 欲しかったのはこの ケースのみだったものですから・・・ (*^-^*)ゞ

マリーちゃん・・・ごめんね~

ちなみにこれはセールで半額でした

他にプーさん(黄色)とスティッチ(青)も
ありましたです (^^;)
スポンサーサイト
              
コメント
rossoneroさま♪
あら・・・
なかったですか?v-356
こっちはスーパーに入ってる酒屋にもあるんだけど・・・

別にリアルサングリアだけがサングリアではないですが
手頃な値段だし、手に入りやすい!と思ったのですが・・・
ごめんね~

見つけたら飲んでみてくださいまし(^^;)

あ、rossoneroさんはマリーちゃん派でしたっけ?(笑)
私はミニーちゃん派なんです(*^-^*)>"

この取ったマリーちゃんの後の行方は・・・
ははは・・(苦笑)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 01/14, 00:30 -----

リアルサングリア、今日ちょい大き目のスーパー行ったんですけど、置いてなかったのですよ~v-38
今度は別のトコで探して見ますねv-22

って!!
マリーちゃんとっちゃダメぇv-406
かわいいのにぃv-356
あ、でもとったマリーちゃんを別のにつければ、一個で2度おいしいかもですねv-21

---------- rossonero [ 編集]* URL * 01/12, 22:16 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/476-7ffe4268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
