
つい最近言いましたがw
今年のマイブーム?はどうやらパールが来そうです (*^-^*)>"

先日もちょい買いしましたが
今度はドバ~ンと頼んでいた淡水パールが
一気にやってきました

ではでは・・・
呆れ顔で見てやってください (^^;)

淡水パールネックレス1 淡水パールネックレス1-2

これはいろんな色が混ざり合った
まさに、淡水パールならではでしょうか

淡水パールネックレス2 淡水パールピアス3

これは普段使いにもOKだし
一応、不祝儀用にも使えるというのもあって
1つはこの黒は欲しかったのです

淡水パールピアス1 淡水パールピアス2

左は上のネックレスに合わせて d(^-^)
右は他のピアスより3mmほど大きいのです

これ全部、1店舗分(笑)

でもね・・・
実はこれだけ一気に買っても3000円もかからないのですよ
下手したらPパールのほうが高いのでは?

今回は、我ながらいい買い物したと大変満足してます (v^-^v)
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
真珠って言うと、やっぱり私も日本人だな~
って思う反面、純粋な日本の真珠ってのも近頃
少なくなってきてるので、関係ないか~e-330
とか思ったりして(^^;)

でも、自分の持ち物見てると
昔から好きだったようにも思えます(笑)

パール人形ってビーズがパールになったやつみたいなのかな?w

ネオブライスですか?(*^^*)
あとで拝見に行かせていただきます~e-266
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 01/14, 00:40 -----

なるほど真珠ですか~
いいですね真珠^^
どんなファッションにも似合うし、カジュアルにもフォーマルにもいけるしねv-345

あんまり関係ないかもしれないですが
今突然、お土産物によくある「パール人形」を思い出してしまいました(笑)

あ、そうそう
ネオブライスのブログ記事を初めてアップしましたよ~~♪
翠夏さん、好きかな~~?
---------- cham [ 編集]* URL * 01/13, 20:37 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/477-7384e1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
