
今回は本当にお買い得ですよん ☆⌒(*^-゚)v

ブーツ1 ブーツ2

百貨店とかにも入ってる「BATH」というブランドの会社が出している
別ブランドの「COULEUR VARIE」というブランドのブーツです

もう今年は買わないぞ
と言ってたのに、急に白の が欲しくなって (*^-^*)>"

で、たまたま出掛けたので寄ってみたら
なんとちょ~お買い得品見っけ

実はこの 色違いを去年も買っていたのですが

大変履きやすいし~
何より今回この の値段ですが
聞いて驚くなかれ・・・

なんと2足で税込み3000円なんです

もう迷わず、一緒に行った友達まで買っちゃいましたよ~

この 取り外しの出来るベルトがポイント? 

ブーツ2-2


これで色違い3足目になりますが
逆に失敗のない買い物なんですよね (*^^*)

1足は の予定です(笑)
この値段なら にもいいでしょ?

ちょっと大きい ですがw

荷物は嵩張り、少々重かったですが
友達も私も勿論ニコニコ顔で帰ってきましたです ( ´艸`)
              
コメント
rossoneroさま♪
いつもいつもなんか影響与えてるみたいで
いいのやら、悪いのやら・・・v-356

でも、もう冬のクリアランスですし
冬物なら今がきっと買いですよ~e-343

実は服とかはここには載せてはいませんが
v-326以外にも、
めちゃいいお買い物したのですよ~w

だから今がきっと買いですねv-364

流行に左右されないものだったら
来年用でもいいですしねw

明日はrossoneroさんが
良いお買い物が出来ますように(*^-^*)

また教えてくださいねv-352
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 01/14, 23:26 -----

今年はブーツ買ってないんですよ~v-406
いくつもあるし、今年はやめとこっかなあとも思ったんですけど…
こんなん見ちゃったら、そりゃあ欲しくもなりますわ(笑)
3000円で2足、かわいいし、しかも履きやすいとなったら即買いですよねえv-363
お友達もいい買い物しましたね~v-344
こういうの見ると、高いブーツとか買おうと思ってたのが馬鹿らしくなっちゃいますv-354
車検費用ためててケチケチの私も、これなら買えちゃいますv-318
あ~、買い物魂に火がついたぞうe-269
明日はちょっとお買い物に行ってきたいと思いますe-266
いいのがあったらいいなe-343
---------- rossonero [ 編集]* URL * 01/14, 18:29 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/479-042c5034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
