
いくらマイブームが真珠でも
これは普段使いには使えません

元々アクセサリーは大好きなのですが
最近は付け忘れたり、
外し忘れたりすることも多いので
付けっぱなしでもOKのものでないといけませんし・・・

で、こういうのを探してたらやっと見つかったのです d(^-^)

シルバーブレス1 シルバーブレス2

シルバーのブレスレットなんですが
希望はシンプルで
尚且つバングルのようなブレスを探していたので
まさにピッタリ

そして 出来たらも1つ希望だったのが
○ではなく、楕円のものを・・・

○だったらこういうの元々あったのですが
なぜか手首ばかり痩せてきて・・・
肝心のところは全く痩せないのにね~ (;^_^A

だから抜けにくい楕円のものを探していたのです

ぱっと見、何もないように見えますが
サイドには模様が入ってます (*^^*)

シルバーブレス3

勿論チェーンタイプも好きなのですが
すぐ切れたりするので・・・

アガットのブレス、修理に持って行かなくては・・・ (^^;)
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
chamさんe-343
私と逆ですよね~(苦笑)

アガットのブレスはたぶん持って行ったら
綺麗にしてもらえると思いますよ(*^^*)

磨くくらいでしたら昨日私もせっせとしてたのですが
シルバークロスでも随分綺麗になりますので
お安いですから1枚あったら便利かと思いますd(^-^)

でも、モチーフに凹凸がある場合はクロスでは
難しいのでそのときは液体のほうが便利ですねv-356

液体も持っているのに面倒臭がりで
私はついクロスのみですが(^^;)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 01/17, 15:53 -----

こんにちは!

私は体は太いのになぜか手首だけは細かったのですが、あまりに肥えたためなのか手首がちょっと太くなってきました(^^;
手首も太るんだな!と(当然ですね~)

バングルは持っていないのですが
チェーンタイプのブレスは好きでよくつけてます。
私も翠夏さんと同じく、アガットのブレスもってます!
それは肌身離さず毎日つけているので
さすがに黒ずんできました^^;

アガットに持っていったら
無料で綺麗にしてくれるのかしら?

---------- cham [ 編集]* URL * 01/17, 13:45 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/481-94cbc4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
