
久々に ストラップを一新しようと
今まで付けていたのを全て外したのですが・・・

今特にこれが付けたい ってのもないので
暫くはこれでも付けておこうかと・・・w

携帯ストラップ

えっ
これってミイラ男? と思った人も多いと思いますが
またまた・・・(笑)
これで第何弾だろ?

幸運の人形「ブドゥー人形」
と言いまして

タイ発、幸せになる人形ブドゥーって知ってる?
ふっくらと毛糸で巻かれた温かみのある人形。
おまじない人形として「幸せを運んでくれる」と言われています。
タイでは、すぐに売れきれてしまうぐらい大人気!
タイだけにはとどまらず「アメリカ」「スイス」「オーストラリア」「シンガポール」
世界各地で販売されその国々でも大人気!


というものです

これは偶然に見つけて買ったものなのですが
なんかネットで見たことあるな~
と思って後で調べてみたらこれでした (*^-^*)>"

またまたですが
なんかご利益あるかな?
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/482-d81ae219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
幸せを運ぶタイ発ブドゥー人形
幸せを運ぶタイ発ブドゥー人形 タイ発、幸せを運んでくれると噂!?の人形ブドゥーって知ってますか?ふっくらと毛糸で巻かれた温かみのある人形で、おまじない人形として、タイでは「幸せを運んでくれる」といわれています。 サイパン発のボージョボー人形のように、ブドゥ
    
    
