
この柄?知ってます?

プリングル キーチェーン

これ なんですが・・・ (*^-^*)>"

ベッカム愛用と言うことで
一時期ブレイクしたプリングルというブランドのマークなんですが
よくお菓子のプリングルスと間違えるんですよね

ところでこれキーチェーンなのですが
実はこれをまたまた?w
ストラップにしようかと・・・(笑)

より大きいのがポイントです
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
わっe-343
chamさん、そうだったの?

かわいい?
ありがと(*^-^*)

これ9種類色あるんですよ(*^^*)
どれもかわいくて
迷い迷って携帯に似合う色ってことで
決めましたe-267

最近このブランド知らないコが多かったので
話が通じて嬉しかったですe-266
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 01/18, 22:45 -----

おぉ!プリングル!

実は私の今日のカバンはプリングルでおます(笑)
使っても全然汚くならないので気に入っております^^

こんな可愛いキーホルダを売っていたのですねv-351
携帯ストラップにしてしまうとは、さすが翠夏さん~~!
断然いけてると思いますよ♪
---------- cham [ 編集]* URL * 01/18, 16:06 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/488-5b2ee8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
