
先日に続いて第2弾!w

お茶もですが
100均もまだまだきっと続くでしょう~(笑)

ってことで・・・
この間はスイカものでしたが、今度はバナナものです
(うわっ やっぱりドコモの絵文字 淋しい・・・)

ま、気を取り直して・・・(苦笑)

またまた嬉しい!
100均にもこんなのがありました!

今年流行のフルーツモチーフですよ

ちょっと見えないのですが
ネックレスには小さなラインストーンが埋め込まれてます(*^-^*)

それとお揃いのヘアピンとガラスで出来たピアスです

PCM_05_06_12_0001.jpg

普通のアクセサリーショップでも
売ってそうじゃない?

これで100円だったら間違いなく買いでしょ~d(^-^)
スポンサーサイト
              
コメント
Eachenさま♪
100均は見てるだけでも楽しいですよね(*^-^*)

私は主に消耗品(お茶等)
あと、実用品などをよく購入しますが
こういった趣味的なものが見つかると
嬉しいですねo(*^▽^*)o
それから、メーカー品とかもw
なんか得した気分になってしまいます♪

アイデア商品ですか!
そういや王様のアイデアと言うお店がありましたが
今もあるのかな?(笑)
あまり意識せず、便利そう♪ってだけで
買ってるかも?です(^^;)

たかが100均・・・ されど100均・・・
結構奥が深いかも?(*^-^*)>"
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 06/13, 18:18 -----
こんにちは!
なるほど、翠夏さんのお気に入りの100均は
アクセサリーですか。
まあ、それだけじゃないかもしれませんけど;

そうそう、僕はといいますと生活雑貨の中の
アイデア商品ですかね。見てるだけで面白いです。
よー考えるなー、自分には思いつかないっすよ、こんなもん
とか思いながら見てまわってます。最近買ったのが、
レモン絞り器(正確にはちょっと違うんですけど;)
なんですけど、レモンにそれを差し込んで
レモンを押さえると汁が先のノズルから出てくるんです。
感動ものです。使いきれなかった分は蓋ができるので、
冷蔵庫に保存ができるんですよ!
でも、買ったのはいいけど、あまり使う機会が少なかったり;
---------- Eachen [ 編集]* URL * 06/13, 10:43 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/49-d6d50cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
