
こんなの見つけた

以前「カバラ レッドストリング」っていう
赤い糸伝説のこと書いたの覚えてますか?

知らない方、忘れた方は12月4日をご覧ください (*^^*)

で、これはそれ?

【予約】運命の赤い糸ストラップ&ブレスレットUIK&B-1-01

これは、説明では
将来むすばれるべきふたりは、
「運命の赤い糸」で生まれた時から繋がっているといわれています。
あなたの「糸」は一体誰と繋がっているのでしょう?
ストラップとブレスレットがセットになりました。
運命の人とおそろいで、ぜひつけましょう。
離れている時も近くにいてくれてるみたい‥
きっとそんな風に思える『恋のお守り』になってくれるでしょう。

サイズ:ストラップ全長12cm、ブレスレット24cm
っていうのは一緒???

これは最初からブレスが出来てるのですが
以前の日記を読んでみると・・・
まず、カットするとこからあります。

が、実はこれ、結構なお値段がするので
オークションとかでカット済みで1本1本ばらして
販売してるのを見たことがありますので
ま、このとこは無視したとして・・・

で、次は・・・
紐を手首に1周させて、まずは1回強く相手に
結わいてもらう・・・とあります。

でも、これは最初から出来ているので・・・
(~ヘ~;)ウーン...

ま、こういうのは信じるものは救われる的なとこもありますから
これだったらちょっとしたお小遣いでも買えますしね

どうですか? (⌒^⌒)b
スポンサーサイト
              
コメント
rossoneroさま♪
コメント等は全然気になさらないで結構ですよ(*^^*)

皆、時間ないときは読むだけで終わってしまうことも
多々ありますから~

私もそのうちの1人ですしw

見ていただくだけでもホントにありがたいですe-266

だから気にしないでどんどん「見てるだけ~e-343
やってください(笑)

ところでこのストラップ・・・
そですか~
彼はストラップ付けない派なんですね(^^;)

これは赤でちょっと目立つけど
でも飾り等のないシンプルなものなので
でもやっぱりダメなのかな~(苦笑)

いつかrosoneroさんの乙女心
わかってもらえるといいですね!
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 01/22, 17:50 -----

お久しぶりです~v-22
なかなかコメントつけられなくって…でも、見には来てましたよv-354

これ、覚えてますともv-278
赤い毛糸で代用しようかって思ってたやつv-344
でも本物はちょっと高めだったんですよねv-356
これは500円とお安いからいいかもv-282
ただひとつ問題が…彼氏はストラップ一切つけないタイプなので、一緒にはつけられないんですよ~v-406
邪魔になるからつけたくないって!!
乙女心をわかってほしいもんですe-282
---------- rossonero [ 編集]* URL * 01/22, 12:32 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/491-2adac010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
