
秋に続いて、次は食欲の冬でしょうか (*^-^*)>"
どうも最近食がすすんで困ります

今日のおやつは大好物の 伊勢~のめいぶ~つ
赤福です

赤福1 赤福2

このこしあんとお餅のコンビネーションが
絶品なのです (☆o☆)

わざわざ伊勢まで行かなくても、今じゃどこでも売っているので
いつでも食べることが出来ますが
去年の夏にも書きましたが、直営の茶屋で食べるのが
ずっと夢なんですよね~

未だその夢は叶わないのですが・・・

それより最近体重計に乗るのが怖くって
測ってません (>_<")

考えただけでも怖い~~~~
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
そっか・・・
chamさんはあんこが苦手だったよねv-356

でも赤福のみ食べれるってのはわかるよ~e-343
だってマジおいしいもんね(*^^*)

ずっと売れ続けてるわけがわかるような気が
しますよねe-2

え?伊勢の茶屋行ったことあるの?
いいな~v-352
でもいっぱいだったとは残念だね(-"-;)

茶屋でしか食べれないものとか
出来立ての赤福なんか食べた~い( ̄ー, ̄)

想像したらまた赤福が食べたくなりました(笑)

前、とっても食べたくなってデパート行ったら
あるとことないとこがって
赤福のために何軒も回ったのですよ(苦笑)

寒い冬は熱いv-365と赤福でe-2(^¬^) よだれ~
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 01/21, 15:44 -----

赤福ですね♪

私はあんこが苦手なのですが
なぜか赤福のこしあんは大好きなんですv-343

適度な甘みで美味しいですよね!

お伊勢さんの茶屋に行ったこともありましたが
人がいっぱいだったので中には入らなかったんです(^^;

それにしても、赤福はほんとに美味しい~
---------- cham [ 編集]* URL * 01/21, 15:20 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/492-aa4b7915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
