
最近どうも食べ物系のネタが増えて来ました (*^-^*)>"

この間も書きましたが
私の場合は、食欲の秋に留まらず
冬まで来てしまってるようです

ま、おいしいものは春夏秋冬いつでもOKですけどね

ってことで・・・
今日もまたまたスイーツです

最近、よく和洋がコラボしたようなスイーツを
よく見かけますが
これもそのうちの1つかと思われます (*^-^*)

もちクリーム1 もちクリーム2

mochiCREAMと言いまして
まるで雪見だいふくのようなお餅の中に
いろんなフレーバーのクリームや餡が入ってるスイーツです (*^^*)
(右画像、かじったあとが丸わかり(爆笑))

* リンク先の公式HPはまだ建設中のようです
・・coming soon・・


種類は全部で12種類あって、ちなみに のは
手前が「モンブラン」後ろが「黒ゴマ」です d(^-^)

もちクリーム3 もちクリーム4

左画像はお店のポスターを撮ってきましたw
そして右画像は、その場で食べるために買った「宇治抹茶」です

上のモンブラン&黒ゴマもおいしかったですが
特にこの抹茶は外側の抹茶パウダー?
みたいなのが渋いので、中の餡とクリームとの相性がばっちりで
甘さ控えめになってておいしかったですぅ

他の種類はまだ食べてないので
今後、少しずつ食べる予定にしてます ( ´艸`)
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
これおいしかったですよ(*^-^*)

きっと12種類もあればchamさん好みのお味も
あるはずですw

chamさんの好きな宇治抹茶はおいしかったですよんe-266

他も全部食べてみたいと思ってる
今日この頃なのです( ̄ー, ̄)ジュルッ
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 01/25, 01:22 -----

こんにちは!

普通のあんこよりは、こっちの方が食べてみたいですv-369
見た目も綺麗ですね~
宇治抹茶も美味しそう^^
私の食欲も年中ですよ(笑)
---------- cham [ 編集]* URL * 01/24, 10:14 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/495-75553581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
