
別に恒例になってしまったわけじゃないのですが
なぜか、また食べ物ネタです (*^-^*)ゞ

ミスタードーナツ

ご存知、皆さんの良く知っている
ミスタードーナツのDーポップとポン・デ・アーモンドです

私はこのポン・デ・リングのシリーズと
最近店頭で見かけなくなってしまったのですが
とうふドーナツが好きなんです

HP見ると、まだとうふドーナツ載ってますので
どこかでは売っているのだろうか・・・ (~ヘ~;)

で、なぜ急にこれかと言いますと・・・

ジャーン

ミスドリカちゃん

のCMでも流れてる
ミスドリカちゃんが欲しいのです

覚えてますでしょうか・・・?
私の悲しい のお話を・・・

今更ですが、今度は正真正銘のリカちゃん人形を
ゲットしたいのです

それなら売ってる普通のを買えって?(苦笑)

それはそれでほら~
同じリカちゃんなら限定の。。。(笑)

ま、懸賞運のない私ですから当たるかどうかもね (^^;)

もし誰か2体当たった方居ましたら
譲ってくださ~い
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
でも私、今年はしょっぱなから
ちょ~運悪いこと連続なんで
きっとリカちゃんも当たらないだろうな~(T^T)

いい加減少しくらい上昇して欲しいんだけど。。。

太ってばかりで
何も意味がな~~~い(;´Д`A ```
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 01/26, 23:40 -----

きゃ~~~!
翠夏さん、私も一緒だよ~~><
今、このリカちゃんが欲しいがために
ドーナツ食べまくりだよ(笑)

ポンデリング美味しいね☆
私は「ポンデリング ダブルショコラ」が特にお気に入りです~
この前食べた新作も美味しかったから
またブログで紹介しますね~^^

---------- cham [ 編集]* URL * 01/25, 14:31 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/497-fb7901ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
