
ずっと前にも で書いたかと思うのですが
最近よく地域限定 が出てますが
こんなオシャレな が出てたのでちょっとご紹介

バージニアスリム DUO1

その名も「VIRGINIA SLIMS DUO」と言いまして
ご存知、バージニアスリムの種類ですのでメンソールです (*^-^*)

ちなみにこれは東京・大阪限定らしいです

実は販売は去年の11月1日からだったのらしいですが
全く知らなくて
友達に見せてもらって初めて知りました (*^-^*)>"

これ、いつもの とパッケージがちょっと違ってて

バージニアスリム DUO2

画像の左がその なのですが
これが2個セット、つまり1箱10本入り×2個で1箱になってるのです

なんだかオシャレ~ だと思いませんか?

ちなみに右は上記画像に入ってる
初回限定パッケージのプレゼントライターです d(^-^)

なんかこの限定パッケージもいつも見るのよりかなり大きくて
最初はこれ何? って感じでした(笑)

ちょっといつものバージニアスリムより20円高いのですが難ですが
結構しっかりしたBOXの作りになってるから
これだったらわざわざ ケースに入れなくても
の中にそのまま入れても大丈夫っぽいです

個々に入れたら小さい でも入りそうですし
これは完全に女性ターゲットの商品ですね (⌒^⌒)b
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/498-7ab41960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
