最近はレターセットをカワレターセットしたかった
お値段や好みなどありましたよ
翠夏たちが、好みとかいろいろありました
翠夏は、お値段をモチーフダイカットしたかった
mimiたちが、好みとかをモチーフダイカットしたかったの?
じゃないと、自筆など見つけました柄もかわいいですがレターセットと、自筆とかないと好みをカワレターセットしたかったの♪
最近は、お値段とかをカワレターセットをモチーフダイカットしたかった
翠夏は、ネットで好みとか、レターセットをカワレターセットしなかったよ
広いレターセットです(*^^*)他に柄違いのばかりなのでたまにはこう自筆のも書こうか
と、mimiが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mimi」が書きました。
スポンサーサイト
              
コメント
ぷにさま♪
サンキュー(v^-^v)♪w
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 01/27, 22:03 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 01/27, 21:17 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/500-cca7a1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
