
GAL雑誌
ニコラの付録に私の好きなBarbieグッズ?が
付いていたので、もらっちゃいました v(。・ω・。)ィェィ♪

バービーグッズ1

ま、所詮付録ですから~

では、中身はこんなものです (*^-^*)

バービーグッズ2 バービーグッズ3


メモと ストラップ?かな (^^;)

あとは・・・

バービーグッズ4 バービーグッズ4-2

このボールペンです

ちゃんとBarbieのロゴが入ってます

付録と言えどもちゃんとメモの柄も
しっかりBarbieしてます d(^-^)

しかし、GALと一緒って私は何?
ははは (*^-^*)>"
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
chamさん好み?(*^-^*)
って、やっぱりいつも同じだよね~e-266

Barbieは私好みでしょ?
だから奪っちゃいました(笑)

そういやこの間ネットでかわいいボールペン見つけて
欲しかったけど好みの柄が売り切れてて・・・(T^T)

また今度アップしてみるね!
chamさんも好きかな?(*^-^*)ゞ
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 01/31, 03:26 -----

お~~
可愛い付録じゃないですか!
これならギャル雑誌でも買いたくなちゃうv-346

特にボールペンが可愛いな☆
結構ボールペンって可愛いのを
使いたくなりません?
---------- cham [ 編集]* URL * 01/31, 00:17 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/504-95fb7fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
