
抹茶大好き
でも、あまり甘いのは苦手です (^^;)

市販で売ってる抹茶の飲み物系も結構甘いので
苦手だったのですが・・・

これ結構 っていうの見つけました

って言うのはこれ 

抹茶オーレ

宇治の茶匠 辻 利久・・・とは?
<辻利久>つじりきゅう
創業萬延元年(1860年)。
創業者の利右衛門は玉露製法を完成するなど宇治茶一筋に歩んできました。
辻利久は、茶づくりへの情熱と独自の手法で「今」にふさわしい銘茶の数々をお届けします。

のお店の抹茶オーレです (*^-^*)

だからかな?
これはあまり甘くなく、今まで飲んだ抹茶オーレの中で
1番おいしかったかも?w

これは近所のお店で特売してたとき
試しに買ったものなのですが
こんなのだったらもっと買っておくべきだったと後悔しております

抹茶好きな方
もし機会があったら是非試飲してみて ☆⌒(*^-゚)v
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
chamさんの抹茶すきは知ってますよ(*^^*)
だからきっと飲んだことあるかも?と思ってましたw

やっぱりしっかり飲んでましたね!d(^-^)

おいしい抹茶ミルクか~( ̄ー, ̄)ジュルッ
きっと京都ならあるでしょうねv-352

甘くない抹茶ミルクってあるかな?
私も飲んでみたい~v-365
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 02/02, 20:55 -----

あ~ これ飲んだことある(^^)
たしかに美味しかったから、もう一回買いましたよ~v-343
私も抹茶大好きです!
夢は京都の茶店で美味しい抹茶ミルクを飲むこと(笑)
---------- cham [ 編集]* URL * 02/02, 14:39 -----
会員番号7番さま♪
最近は暖かくなったり寒くなったりと
また体調崩しそうな気温ばっかだね(^^;)

凍えそうな日は家に籠もってますから~(笑)

今年は何とか大きな風邪もひかず
頑張ってるよん(*^^*)

そっちも風邪に気を付けて
仕事も大変そうだけど頑張ってね♪
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 01/31, 03:29 -----
こんばんわ
こんばんわ
最近、ご無沙汰してゴメンなさい!!
特に変わりはないのですが。。。
少し仕事が忙しく今日も休みでしたが用事があって都会に行ってきました。

今日のこちらの様子は最近に無く暖かく日中は10℃位ありました。
また寒くなるようですが
変わりが無いようですがまだまだ寒いと思いますが凍えないようにして下さい。
---------- 会員番号7番 [ 編集]* URL * 01/30, 22:21 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/505-3c46ed5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
