
またまたネタなしのため(苦笑)
コレクションの更新にしたいと思います (*^-^*)>"

バナナ キッチンペーパーホルダー?

これはキッチンペーパーホルダー?
それともトイレットペーパーホルダー???

ま、どっちでも使えるとは思いますが (^^;)

ってことは、やっぱり使ってない?
って丸分かりですね

それから・・・

バナナ小銭入れ

小銭入れ です (*^^*)

実は数えたことはないのですが
こういった小銭入れ等はいっぱいあります

でも勿体無いのでたぶんどれも使ったにせよ
としては使わないと思います (*^-^*)ゞ

機会があったら徐々に出してきてもいいのですが
なんせ例のスイマーのトランクに
現在 のみでも4つ分くらい使ってますから~(苦笑)

整理がてら・・のはずなのに
無精者の私でどうもすみません(汗)
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/508-3b6c80d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
