
 先ほどの続きです
しつこくてすみません (*^-^*)ゞ

これは実は特注?
頼んで作っていただきました

パールネックレス1

どうしてもロングのが欲しくって・・・
7.0~8.0珠で120cmの長さで作っていただきました (*^^*)
ところで・・・
同じ7.0~8.0mm珠の中でも1番安いので作ってもらったのですが
それでも十分キレイです

で、おいくらだと思いますか?
なんとこれで・・・3600円なんですぅ ( ´艸`)

私はかなり安いと思いますが、皆さんはどう思いますか?

次は・・・
前回もありました、ちょっと傷があったり
色がくすんでいたり、くっついたような跡があったりと
あまりキレイ ってものではありませんが
それはそれで味のあるもの・・・

その、8.0~9.0mm珠のボタン型で出来たミックスのネックレスです

パールネックレス4

遠めで見ればやっぱりわかりにくいです・・・

パールネックレス4-2 パールネックレス4-3
パールネックレス4-4

やっぱりそれでも本物の淡水パールである
品のある輝きはあります (*^-^*)

ちなみに・・・
これもおいくらだと思います?

なんとこれも600円なんですぅ

やっぱり安いですよね~ ( ´艸`)

これで結構揃ったし、暫くはこれでOKかな?
なんて実は安いからつい・・(苦笑)

塵も積もれば山となる・・・ですから
の紐を絞めないとね (*^-^*)>"
スポンサーサイト
              
コメント
胡桃さま♪
もしお友達で誰か利用してる方がいたら
代わりに購入していただくのも1つの手だと思います(^^;)

私もよく友達に頼まれて購入したりしますのでv-356

品物と、お店の人の対応はかなりいいですよ(*^-^*)

また、いい商品や他のお店でも安いもの
真珠にしてもあれば書くと思いますので
よかったらまた覗いてみてくださいね(*^^*)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 02/09, 03:09 -----

ありがとうございました。
普段、利用していないので
参考までに見せて頂きました。
綺麗で安い商品ばかりですね。。
---------- 胡桃 [ 編集]* URL * 02/07, 22:37 -----
胡桃さま♪
こんにちは(*^-^*)
今年は真珠が流行ってるそうですね!

流行関係なく、ステキですけどねv-352

このお店はですね~
普通にHPを持ってなくて
オークションを利用して出品されてるのですよ(^^;)

だから普段利用されていたらよろしいのですが・・・v-356

一応URLは・・・
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/yoshimierio?alocale=0jp&mode=1
です・・・。

ま、見るだけならタダで出来ますので
もし利用されたことがないなら有料になりますので
考えてくださいね(*^^*)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 02/07, 07:48 -----
初めまして
真珠の画像見せて頂きました。
可愛い物ばかりでしかも値段が安くてビックリです。
よろしければ買っているお店を教えて頂けませんか??
今すごく真珠にハマっているんです。
---------- 胡桃 [ 編集]* URL * 02/06, 00:42 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/512-657ef881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
