
実は私が実際に購入してよかったと思うものなので
紹介しようと思います (⌒^⌒)b

【第10弾】目くらまし美脚デニム1時間で即完売!リクエスト多発で再販開始

「目くらまし美脚デニム」

これ、本当に美脚に見えます

何がどういいのか私にはわからないのですが(笑)
でも周りの反応は
確かに細く見えるらしいのです (*^-^*)ゞ

ま、元が元ですからこの写真の人のようにはなりませんが

それでもこのデニムの名前のように目くらましのようですよ(笑)

画像か商品名をクリックしたら
お買い物ページに飛べます d(^-^)

が、これ期間限定2/5までで、個数限定ですので
興味のある方は急いで見てみてください

【第24弾】美尻・脚長・美脚パンツ色・サイズ切れ続出の為!追加販売開始お届けは1月下旬となり...

「美尻・脚長・美脚パンツ」

 これも同じ美脚のパンツになります (*^^*)

私は迷ってデニムにしましたが
こっちもすごい人気のようです

これからの季節にはこっちもいいですよね (*^-^*)

こちらも期間、個数限定ですので
興味ある方はお早めに
スポンサーサイト
              
コメント
じゅんさま♪
おひさ~♪

目くらましデニムはいいよ~w
この際見た目だけでも誤魔化さなきゃ(汗)

またね~(^-^)/~~
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 02/15, 22:00 -----

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ 目くらましデニムってwあはははw 久しぶりに来ましたよw
---------- じゅん [ 編集]* URL * 02/13, 03:29 -----
会員番号7番さま♪
心配かけてすみません(*^-^*)ゞ

一応元気にはしております(汗)

ネタなし&ネットゲームにハマってて
で、更新していなかったのですぅv-356

一気に更新しておりますので(f^^)"
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 02/07, 07:55 -----
chamさま♪
目くらましとはよく言ったものです(笑)

でも、本当にそうですよね~
デザインでごまかしがきくとは!w

目の錯覚を利用したのでしょうv-356

もっとこういうの欲しいです(笑)
上半身用は逆でお願いしたいですが・・・ww
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 02/07, 07:52 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 02/06, 22:37 -----

お~ 目くらまし!

私にはどれだけの目くらましが必要なのだろう(笑)

でもほんとに、ジーンズのデザインひとつで足がスリムに見えたり長く見えたりするからすごいなぁ
---------- cham [ 編集]* URL * 02/06, 12:00 -----
ぷにさま♪
早速送っておきましたw
気付くかな?(*^-^*)ゞ

また明日ね~♪
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 02/02, 21:50 -----
コンタさま♪
おひさ~e-343
お元気でしたか?(*^^*)

うんうん。
きっと美人鏡のように・・・
ごまかされて見えるデニムかと・・・(笑)

でもそういうのってホント便利ですよね!

細くないの・・・(T^T)
下半身デブとも言いますが・・・(苦笑)

服ネタはここでは初めてだから~
だからすごい!と思って載せました(笑)

コンタさんも試してみる?(*^-^*)ゞ
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 02/02, 21:02 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 02/02, 19:56 -----
美・美脚!?
世の中には便利なものがたくさんありますね。
なんで細く見えるんだろう・・
翠夏さんが元から細いのでは??

真珠素敵だよぉ~♪
---------- コンタ [ 編集]* URL * 02/02, 13:08 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/513-09c662f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
