
100均アイテム、ラスト~

タグセット1-1 タグセット1-2

これはタグセットなんです (⌒^⌒)b

プレゼントのラッピングしたときに
ちょっと飾りに使ったり
一言書いて付けるのもいいですよね

普通の付箋のようなものでなく
柄もオシャレでかなり

麻袋

懐かしくないですか?(笑)

昔もこういうの流行ったかと思うのですが・・・ (*^-^*)ゞ

麻袋って言うのでしょうか

本来はガーデニング用なのですが
ラッピングとかにもいいかな?と思って
買ってしまいましたw

一応、巾着のようになってます (*^^*)

どっちかと言うとこの100均ショップは
こういったオシャレなアイテムばかりで
十分 にも使える品物ばかりでした

ここはきっとよく行くお店になりそうですぅ ( ´艸`)

スポンサーサイト
              
コメント

またまたこんにちは(^^;

私のしてるゲームタイトルは
「ダークエデン」です~
翠夏さんは何かしら?
「ゲーム廃人」て言葉もあるみたいですね(><)
そうならないように気をつけよ~~
---------- cham [ 編集]* URL * 02/10, 14:02 -----
chamさま♪
www
えらい大変そうですね(^^;)

そそ♪
あたしも無料オンラインゲームっす(⌒^⌒)b

どこ?
もしかしたら会ってたりして?
きゃv-352

確かにいろんな人がいるよね(^^;)
それなりに頑張ってね~(苦笑)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 02/09, 03:04 -----
会員番号7番さま♪
心配させてもらいありがとうって・・・(苦笑)

ま、いつもいつもこっちが先に
元気だよ(*^^*)って言っておけばいいのだろうけどね!

どうもいつもすみませんv-356

これからもよろしくね(*^-^*)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 02/09, 02:59 -----

へ~~ タグセットなんて売ってるんだ!
これはちょっとびっくりですね。
ありそうでなかったww

それから麻袋~
ラッピングに使うとはセンスがいいですねv-350

ところで翠夏さん、ネットゲームにはまってるの?
なんてゲーム?(ニヤニヤ)
実は私もなの~~(^^;
無料オンラインゲームなんだけど、
はまり過ぎていて部屋の片付けなど何もしてませんv-356

昨日はゲーム内で知り合った大学生の男の子の恋愛話(別れた彼女とどうやってまた復活したかのいきさつ)を延々とチャットで聞かされて
「もう~ 長いからやめて」とも言えず
めちゃくちゃ苦痛でした(苦笑)
色んな人がいるんだね(^^;
---------- cham [ 編集]* URL * 02/07, 11:42 -----
おはよう~~~
了解しました。
いつも心配させて頂いて有難う御座います。
慣れていますから。。。
これからも心配させて頂きます。
---------- 会員番号7番 [ 編集]* URL * 02/07, 10:27 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/516-dba7392a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
